関東大ツアー4日目 JC中野・HARUTA

15-5-215
そして、4日目(笑)
フレッシュな、イントラさんのレッスン
新人さんとは、思えない、とてもすばらしいレッスンで感動しました

アメリカイベントに行った時、お世話になったイントラさんの娘さん、
母娘でイントラさんだなんて、シャナとジュディみたい~ステキです
この日をとても楽しみにしていました!!!!!
パワフル、しなやか、美しい動きにみとれました
今後がますます楽しみですね!



15-5-211

アフターの創作イタリアンでも大盛り上がりでした。

高田馬場にあるこのお店、おいしくて、騒げるし(笑)、最高でした
HARUTA

15-5-210

真イワシの自家製オイルサーディン
サーディンをアツアツグツグツで!

枝付枝豆のアーリオオーリオ
枝豆をガーリックオイルでからめてありました。

メニューの名前が、いろいろとおもしろかったですよー
”天使と悪魔のラザニア”ってどんなのだろう?


15-5-212

15-5-213

15-5-214

ピザからオムライスまで・・・食べてますねえ~(^^;)
たくさん載ってますが、大人数の分ですからねー!笑

15-5-218
わいわいと楽しい仲間が最高ー


この後、解散~~~
私は、主人のところへ帰りましたが・・

東京ミッドタウンのおいしいピザ、ナプレ組は、楽しそうでしたね~!
ミッドタウン芝生ごろごろも最高~~~

15-5-216


コメント

見とれてた方多々あり☆

フレッシュイントラさん、可愛くて動きがきれいでいいでしょ~v-10
中野の自慢の一つv-221
私の隣にいたJ○J○さん、もうすっかり鼻の下伸ばして見とれてましたよねv-347
私、イントラさんの好きなポーズがあってね、手の指先まで曲線美がきれいなのv-353
最後にリクエストした筋トレ曲の動きですv-212
お母さんイントラさんが来られた時、二人でステージに立たれたら感激しますよv-238
またチャンスねらって是非受けに来て下さいねv-222

打ち上げも楽しかったですね~
今回はイタリアン、パン、中華・・・かぶらないように皆さんお店考えてくれて毎回食も弾みますよねv-16

SAKKOちゃんは、名目は?通い妻なんだもの~
そら、喜んでご主人の元へ帰らなきゃv-22
決して、後ろ髪なんてひかれなかったよねv-8

CanCamちゃんへ

中野は、フレッシュなイントラさんがいっぱいですね!v-32
この日のフレッシュイントラさんは、こんな方、初めて!!
というくらい、衝撃のスゴイ、レッスン、美しい動きと、豊かな表情にみとれましたね!

リクエスト、ありがとう~また筋トレ曲!?に大笑いi-237
お母さんとのステージ、見たいですね!

こちらのお店は、どれもおいしくてワイワイできるいいお店、
ステキなお店に連れていってくれて、うれしかったです!

もちろん~~~!!!?

後ろ髪ひかれまくり~~笑(≧∇≦)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する