関東大ツアー3日目No,2 JC中野・打ち上げ

中野センターで、夜レッスン、ブルー系ウェアで集合

15-5-181

15-5-80

以前あったチャート表は、この”Target Your Intensity”
というのに変わりましたね!

レッスンは、迫力、感動のNEWジャザサイズ!
800キロカロリー消費レッスンは、こうなんだ!!!
ジュディ、シャナ、ヤングはこう!そのバージョン、最高!!!
  

もう、ヘロヘロだけど、充実感いっぱい





15-5-178

この日の夜の食事会は、一番たくさんのお友達が集まりました。

中野のクラスがセンターになる前にやっていたクラス、赤羽で、
私もそこの会員だった頃、よくランチに行っていた中華のお店で乾杯

ひゃ~、なつかしい
めちゃ安くておいしいんですー

15-5-182

迫力の大乾杯ですねー 


15-5-179

「押し豆腐のラー油味」など、名物の一品がたくさんありましたね!
本当に、なつかしい!!

15-5-180


帰ったら、洗濯してバタンキュー、また翌朝レッスンです・・・どんだけ~~笑



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

遠足したい

中華のお店?あそこかな?( ̄¬ ̄)
グビグビからのバタンキューしたい。

懐かしかった~

New Jazzerciseレッスン、すごいパワフルでほんとにへろへろになりましたが楽しかったね~
いつも、DVDのとおり、シャナの動きはこうしてるとか、この曲はジュディの振付らしいでしょとか、DVD見れない私達にとって細かいところまで教えてくれていつも幸せです
800キロカロリーになったらここをこうすれば変わりますということを意識させてくれるので、きっとまじめにレッスンに参加すれば体つきももっと変わってくるはずv-21
ただし、私の場合、運動量以上に食べてしまうので当てはまらないから私を見たらあかんでv-27

赤羽にレッスン行っての帰りの行きつけのお店、懐かしくて美味しかった~
特に押し豆腐、まず、ビールで乾杯の時のアテに最高です
どれもこれも美味しかった~
また行こうね!
ちなみに江古田にも姉妹店があるのですが、赤羽が美味しいですv-21
同じメニューでも味付けが赤羽のほうが美味しいv-20

ひーちゃんへ

赤羽メンバー行きつけだった、あのお店ですよ~

レッスンも盛り上がりだけど、アフターのミーティング!?も最高なんよねー!!

CanCamちゃんへ

本当に!
レッスンに毎回感動!!
こんなレッスンが常に受けられるメンバーさんは、幸せですね!

思い出がいっぱいのお赤羽のお店、なつかしかったねー!!!
安くてめちゃおいしいんよねー!
他にも、このお店あるの知らなかったよ~~!

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する