関東大ツアー3日目No,1 JC横浜・「バルバラ アターブル」


15-5-158

横浜センターにジャザ友さん、大集合
受けたかったイントラさんのレッスンが受けられて感激
すごい盛り上がりでした
アメリカでご一緒させていただいてから、ずっとレッスン受けたい
と思っていたイントラさんだったので、念願が叶いました~




15-5-154

アフターは、横浜のお友達が設定してくれたランチ会場、
横浜ルミネ7F バルバラ アターブル へ。
カジュアルフレンチのベーカリーレストランで、ステキなお店でした♪


15-5-155

自家製パンが食べ放題!!
ランチはパンとフリードリンクもついて、とってもお得でした


15-5-156

人気のガレット
ハムとチーズと卵を挟んであり、サラダが山盛り、
その盛り付けの美しさにも感動☆



隣のテーブルメンバーさんたちは、おいしそうな乾杯

15-5-157

隣のテーブルは、いろんなメニュー頼んでシェアしてる~~おいしそうやん
こちらのテーブルは、全員ガレット シェアもよかったなあ!



この後は、自由行動のあと、夜レッスンに行きます・・・

r-u
立教大学ツアーチーム・・・・ここはよくCanCamちゃんと
女子大生なりすましツアーしたところ、なつかしい♪

ホテルでお昼寝チーム(笑)
代官山チームもいましたね(≧∇≦)



15-5-175

ジャザサイザーには、このホテルが便利
お部屋に洗濯乾燥機付きホテル
ジャザウェアが洗えちゃうので、荷物が少なくてOK!!
電子レンジ、アイロン、ストレッチボールまである~~

私は、この日は夜は大宴会、翌朝は早くから朝レッスンがあり、
主人のマンションは千葉で、めちゃ遠いので、ホテルに宿泊、
ラクラクでした!

ホテルで荷物を整理、腹ごしらえしてから(また?笑)、
夜レッスンへ向かいます。

15-5-176

15-5-177

こちらの中野のケーキ屋さんで、お土産を買いました


コメント

遠足のお約束

ホテルに洗濯機の有無をチェーーーーク!
えっ、お部屋に洗濯乾燥機付きホテル?
それ、どこどこ?(≧∇≦)

念願かなったけど・・・

横浜でのレッスン楽しくてイベントのようでしたね
でも・・・もう6月末で横浜センター閉鎖になっちゃう~~~v-39
また次レッスン行きたくても行けないよ~~v-12
ここで受けていた生徒さん、イントラさんどこに行っちゃうの??
関東に来た時の楽しみがひとつ減っちゃうねv-239

お昼のランチ、ガレット美味しかったね
でも、やっぱりシェアしたらよかったね~v-239
私、隣のテーブルのパスタが美味しそうで食べたくて、空のお皿を持って進出していったのですが、新しいパンが焼けてきたのでそっちに目が眩んで方向転換しました~笑
さすが、地元の方美味しいお店よくご存知で~v-222
今回も、予約とかお世話になりましてありがとうございました

ここのホテルは、ジャザサイザーさん御用達になりそうですねv-221
部屋に洗濯乾燥機あるだけでなく、どの方面にジャザサイズ行くにしても便利ですv-218
皆さん、要チェックです!

ひーちゃんへ

ひーちゃん、ジャザサイザーには、お部屋に選択乾燥機付きホテル、必須!!
ひーちゃんは、特に必須ね!!!(≧∇≦)

安くてめちゃ便利!絶対ココです。
東京には、あちこちありますよ~
池袋、新橋、新宿、渋谷・・・
東急ステイです!

CanCamちゃんへ

横浜のレッスンも、ホントに楽しかった~~♪
閉鎖は、残念・・どうなるのでしょうね・・・

ガレットのお店、おいしかった~~
お皿もって進出とか、方向転換とか、おもしろすぎー(≧∇≦)

ここでも、関東メンバーさんにお世話になり、大感謝です!!



コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する