秋のアパレル撮影風景

※この記事、間違えて”限定公開”記事になっていました
なので、ふつうの”公開”に変更したのが、13日、あとから公開してますm(_ _"m)

15-5-153

これから夏!というのに、Jazzerciseアパレルでは、
もうFallアパレルの撮影です。

イメージは、変わりなく、やはりシンプル&スポーティですね。
色もシックです。
ブラトップが多いです(-o-;


※追記写真
fall-a


※IncのFBより写真お借りしています。
チェックしてみてくださいね!

コメント

困る!!!!!

New Jazzerciseになってから、アパレルのデザイン、色も変わってシンプルになりましたよね~
私は困ってるんですv-40
ブラトップが多いでしょv-12
胸のない人、お腹が出てる人はどうしたらいいんでしょうか?
胸に詰め物ですか?v-8お腹にへのへのもへじ書いて遊びます?v-8
あー、今度どれにしよう・・・v-28

大丈夫

CanCam大丈夫や。
見てみんフリするで(笑)
こないだ、生駒でムンクと会いました。

ひーちゃん(*_*;

見て見んふりってv-8
それやったら、色々詰め込んで大きな谷間作るから見てみて(#^.^#)500円笑
生駒コv-466行くことあったん?

CanCamちゃんへ

ブラトップか、太く見えるダボダボウェアしかないよね・・・

ブラトップに800キロ!これが新しいイメージね!
ブラトップは、困る・・・

CanCam、まさか、おなかまで湯葉?~笑
あ、!私、湯葉かも~(≧∇≦)

ひーちゃんへ

見てみんフリって~~見るんかい!?(≧∇≦)

ムンクちゃん、元気かなあ~?

CanCamちゃんへ

いろんな、谷間の術があるよねー(≧∇≦)笑

詰め物が重すぎて、踊れんとか・・・ありえる?


ちら見 500円やな。 ちらちら見 1000円~笑
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する