ワイン食堂 レザーウッド



アフタージャザランチ、クラスメンバーさんたちと
豊中、ワイン食堂 レザーウッド へ。

入り口がかわいくて、わくわく楽しそうなお店・・・

15-5-135

階段をあがり2階へ行くと、
入り口ドアの前に、ステキなディスプレイがあります


15-5-136

中は広くて、居心地よさそうです。
ジャザミーティングもできそうですよ~~



win-c

ワインクーラーもすごい!


15-5-138

前菜盛り合わせ
レンズ豆とベーコンの温かいスープ

レンス豆~♪ めちゃおいしかったです!
前菜から、感動!!
バゲットは、『ア・ヴィアント』のもの

15-5-143



15-5-139

パスタは、3種類から選択
トウモロコシ入りボロネーゼ
鮭とキノコのクリームパスタ
しらすと青海苔のペペロンチーノ





15-5-140
メインのお肉、魚
ポークのコンフィ、オニオンのキャラメリゼソース

私は、魚にしましたが、お肉は、やわらかそうで、
飴色オニオンのソースがおいしそうでしたよ!



15-5-148

15-5-151

笑~~~~

デザートは3種類盛り合わせ。
レザーウッドというはちみつを使ってあり、とてもおいしかったです
これがお店の名前にもなっているのでしょうか??

あ! アイスコーヒーは、ぷくぷくしないようにー



15-5-149

ランチョンマットが和風・・・・・これが、みんな気になって、最後まで話題に・・笑



15-5-150

1Fは、ワインショップです。
お買い物して帰ってくださいねー!!

15-5-146
お店ディスプレイの小さな帽子を被ったり・・・笑
最後まで、笑かしてくれます~(≧∇≦)



二次会は、ムッシュマキノのカフェに行ったら、お休み~~
ミスドで、夕方まで盛り上がりました~~~

15-5-152

新商品、コットンスノーキャンディ
マンゴーと、グリーンティ白玉あずき

ふわっふわっです!
同じものなのに、お友達の抹茶の方、少ない(≧∇≦)
少しは、しぼんでくるみたいなのですが・・・・・・
少なすぎやんねーーーーー(≧∇≦)


コメント

素敵

ジャザミーティングにぴったりですね〜✨
・・しかし、SAKKOさんどんだけ食べるんですか?(笑)

ひーちゃんへ

ココ、ジャザミーティング、カンファレンスにピッタリ(≧∇≦)
昼も夜もいい感じです~♪

はい、食べすぎですね・・・(^^;;v-356

何で??

びっくりv-28v-28
紙のランチョンマット、私の家にあるのと同じ絵柄ですv-28v-28
お店の方、どこで買ったんやろ?わたし、頂きものなんですけど同じです。すごくないですか~v-21

これだけワイン揃っているとJ●J●さん大喜びですね
ジャザミーティングもカンファレンスもいいですね~
飲みからデザートまで揃ってて参加メンバー全ての方に満足してもらえますねv-20

CanCamちゃんへ

ランチョンマット、一緒ってビックリやわ!!!!v-363
何で?
最後まで、これ和風なのは、何でかな?って、話してました・・・

こちらのお店、J○J○さんには、絶対気に入っていただけると思います。
またの機会には、ジャザミーティングしましょv-344
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する