広島Live DVD

Jazzercise 広島Live 当日3日間の様子を収録した
DVDが発売されましたね。
(イントラさん経由で買えます。)

ぐるり動画という、360℃カメラでの撮影をDVD化したものです。

15-5-124

5400円。高すぎですね・・・

販売されてからだいぶたちますが・・・・いろいろ迷って・・・・
パートの給料が入ってから(笑)、やっぱり思い出に買いました。

感想・・・・・書いてもいいですか?



ジャザサイズジャパンが、販売しているので、ネタバレはいけないし、
悪いことは、書けないですね~?笑

でも、ちょっと書いちゃおう・・・(≧∇≦)

私は、一番見たいのは、ジュディ、シャナ、テーピングチームの、
テーピングのステージ、でしたが、これが入っていないと
わかった時点で、いらないかな~と、一旦は思いました。

テーピングのステージは、DVDとかで公開することはできないんですね。
あるボタンを押すと、シャナたちが踊ってるシーンが一瞬出ますが、
音楽とは連動していないし、ジャザの音楽は入っていないので、
まったく別シーンから眺めたものですね。

3日間のいろいろなシーンが入っていますが、・・・・ホントに短いです。
でも1シーンでも、操作して、あらゆる観点から見ることができますが・・。

私たちは、いっぱい映っていると聞いたので買いましたが
全員映っているとはいえ、遠方の人は、わからないですね・・・

ぐるり動画というのは、臨場感はあって、スゴイです。
テーピング、ショッピングエキスポ、順番待ち、そして、Live、
それぞれのシーンがよみがえってきますね!!!

CanCamちゃん、入場ダッシュの早いこと!!!(≧∇≦)すばらしい!
すごかったあの入場シーンも録画されていたんですねー!

PCでしか見ることはできませんが、ビューンと360℃回転して、
そしてグーーンと拡大して、いろんなシーンを見るという、
すごい操作ができます!
なので、こんなに高いということなのですが・・・・・・

2000円ぐらいでもいいんじゃないでしょうか~
ぐるり動画撮影装置や、編集にどれだけお金かかるとか、
何も知識なく言っていますが、スミマセン・・・

私は、ジャザバカなので、買ってよかったと思いますが・・・
いらないという方、多いと思いますねぇ~~

テーピングがすべて入っていれば、9000円でも欲しいところですが、
それは、イントラさんにしか見ることはできないんですねー!

やはり、テーピングは、アメリカに行ってイベントで体験する
しかない!!!!!笑





コメント

私、買ってないけど見た~(>_<)

「5400円」と聞いて・・・・高すぎる~~~v-12まず、値段v-39
でも、やっぱり記念に買おうかな~といったん思ったんよv-8
でも、一晩寝たら気持変わって、やっぱり私はやめたv-40
でも、見たいv-10見たすぎる~~v-10

私の友達に優しい方がいてね、なんと買ったらすぐに見せてくれたのよ(SAKKOちゃんとちゃうでv-8笑)

いっぱい登場してましたねv-28
入場の走るシーン、何度見てもすごいv-30
並んでいるところもうちわ持ってるから目立ったねv-433
それから、踊っているところも一番前だったからよく映っていたねv-442
マウスでぐるぐる回して見える方向変えたり、大きくしたり小さくしたり遊んで見ました~v-28
当たり前やけど、大きくするとぼやけてよく見えないのが残念
友達もたくさん映ってたりするけど、ウォーリーを探せ状態でどの位置にいるかわかってる自分は探しやすいけど、わからないと1人1人顔を確認するのは疲れますv-21
あんまり言うとあかんなv-40
皆さん、楽しみに是非買って見て下さい~v-397
私は買いませんでしたv-397が、映っている方は記念になると思いますよv-353
価値観のちがいもありますからv-354

テーピングが収録されてたら、私1万円でも買う!!
SAKKOちゃんは9000円?オークションやったら負けやでv-39

辛口?

めずらしいSAKKOさんの辛口コメント(笑)
DVDボクも見てみたいな〜。
オークションやったらCanCamの勝ちやったね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する