関東大ツアー2日目  JC市ヶ尾・JC中野・「権八」


15-5-116
◆1本目


15-5-122
◆2本目

2日目、神奈川、市ヶ尾へ行きました。
この日から、参加する方が多数、関西から、関東から、たくさんの
お友達が集まって、にぎやかで楽しいレッスンでした!

朝は、ベテランオーナーさんのすばらしいレッスン
ランチをはさんで、2本目、午後のレッスンは、元大阪ホームの
アソシエイトさんで今は横浜で活躍している、なつかしいYちゃんレッスン

2本とも感動で、ステージの盛り上がりは、すごかった!!!!!
忘れられない、思い出のレッスンになりました

インストラクターさんたち、メンバーさんたちの温かいお心遣いに感謝です


感動の再会もあり、大阪のクラス同窓会のようにもなり、
本当にうれしいひと時でした

※写真は、訪れたみんなと一緒に・・・。
2枚目のヘン顔が最高 顔、見れないと思いますが、見せてあげたい~
大阪ホーム同窓会写真、そして、ブログファンとおっしゃってくださる方にお会いできた写真。
2本目もヘン顔~笑 うれしい仲間の集合写真です





午前と午後のレッスンの間の時間がかなりあったので、
大勢で行ったランチ、この時間も最高でした~
市ヶ尾メンバーさんが、ステキなお店をセッティングしてくれていました

大勢で予約もたいへんだったと思います。
本当にお世話になり、ありがとうございます!

創作和食レストラン権八 あざみ野

手打ちそばがおいしいお店で、
お惣菜は取り放題、ドリンクもデザートも取り放題
かなりお得なメニューでした!!!

15-5-117

15-5-118

うれしい乾杯~~

15-5-119

15-5-120
テーブルは2つに分かれてしまいましたが、ステキな仲間に乾杯

私、なつかしいお友達いっぱいで、お話するのが忙しくて・・・
前菜のお惣菜も、デザートも、1回だけで、おかわりする間もなく
食べていなかった~~ いつもなら3杯ぐらいおかわりするのに(笑)

15-5-121




15-5-123
◆3本目

そして、中野に移動し、夜レッスンにも行ってしまいましたよ~~(≧∇≦)

こちらは、翌日夜も行ったので、またレポートしますが、
すごいレッスンでした


コメント

大集合でしたね

ここは、もと関西在住がすごかった~
私が大阪弁喋っても、何の違和感もなかった~笑

もとホームからこれだけの方が転勤で関東に来てるのね
ジャザがあるからこそ繋がる友達の輪v-22

レッスンも楽しすぎで、朝も昼からもほんとに1時間があっという間でしたね
何度受けてもあきないね~v-22
市が尾のメンバーさん幸せねv-22
変顔写真も勉強になりました~次回もっと変にできるよう宿題やねv-8

お昼のおそば、めちゃうまv-20
どれにしようか最後まで悩むメニューばかりv-353
食べ放題のお惣菜とデザート、SAKKOちゃんには申し訳ないけど、私は3回おかわりして、しっかり元取りました~v-16
お店のチョイスと予約ありがとうございました
また行きたい~v-10
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する