キットカット 広島Liveバージョン


この写真もUPしておきます・・・


15-5-68

広島Liveで販売された、jazzerciseキットカット

100個限定だったので、希少で、ゲットできた方、少ないと
思いますが・・ジュディファミリーや、ジャザサイズロゴが入って、貴重です


で、こちらは、自分たちの写真で、作った、オリジナルキットカット
広島での思い出のシーン、2枚の写真を入れて作りました。
記念になるし、プレゼントにもいいでしょう~~


15-5-69


今からの季節は、暑いので、チョコが溶けそうですね。
冬に作るのがベストですね


コメント

頂きました♪ありがとう♪

私にもうれしい記念のプレゼントとしていただきましたv-22
ありがとうv-10めちゃめちゃうれしかったですv-10
私の宝物コレクションの一つにしますv-20ありがとう♪

こんなのできるなんて知らんかったわ~ナイスアイデアv-21
手渡し恥かしかった?のかv-8郵送でもらったから中のチョコはやらかくなっていたので冷蔵庫で冷やして食べましたが味は全く問題なかったです!
報告まで!笑
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する