150 Club Tシャツ&ジャザグッズ

5月末で、レッスン参加、150回達成で、
150 Club Tシャツ、いただきました!ありがとうございました~


15-5-55

記念写真も撮ってもらいました~こんな感じ
さわやかな白Tで、合わせやすく、いいですね!!


15-5-54

ジャザサイズジャパン発のNEWロゴタオルとボトル、
タオルは大きめでいいですねー!

このボトルは、横にしても漏れないので、いいですね!
キャップがついていて、このキャップをなくしそうなんですけど・・笑

・・・じゃなくて、 
この紫キャップに穴が開いているとは思っていましたが・・・
これ、つけたまま、噛みながら吸うそうです 吸いやすい

※また追記変更!
このボトルを作成した人に、穴あきキャップは、フタなのか、
このまま飲むのか、聞いたら・・・ フタとして作ったという情報が入ってきました!!!

でも、このまま噛んで飲むようなボトルもあるし、つけたままの人と
取ってる人と両方いるみたいですね・・・・!

15-5-52


15-5-53

NEWロゴボトル、集めすぎですか?(笑)


15-5-57
NEWロゴキーホルダー

右のキーホルダー、これだけが販売品だと思います。
こんなにデカいとは、思いませんでしたよね!


15-5-63
NEWロゴリストバンド


15-5-62

大きさがいい感じ、宣伝効果も抜群のバッグ 

買えないグッズをいただくとうれしいですねー


gsl-clear5


こちらは、旧ロゴで~、珍しいグッズ紹介します。

15-5-58

右、何だと思います?
ジャザサイズメガネ拭き~ そんなのまであるんですねー!
ジャザサイズ爪やすり~!


15-5-60

ジャザサイズ付箋 4色
ジャザサイズ お皿たて
お皿たてをたたむと、ピンクのケースに入るんです。
このピンクケース、めがね入れにもちょうどいいです!!


15-5-59

これ、ジャザサイズ リール型イヤホン
こんなのあったんですねえ~~!!!!!

ジャザグッズは、宝物です



gsl-clear5


15-5-64

今日も、HAPPY JAZZERCISE!



コメント

150ポイント達成おめでとう☆

5月で150ポイントってすごいねv-20
1ヶ月30日だから毎日行かないといけない計算v-21
行けない日も出てくるだろうから1日2ポイント、3ポイントもあるよねv-21素晴らしい~
おめでとうv-20よく似合ってますv-10
Tシャツの白と色白のお顔v-430がすてきですv-28

NEWロゴのボトルコレクション、ようけ集めたね~v-28
これが台所に収納されてるんやろうけど、置き場所に困まれへんの~?前のロゴのボトルはもう処分したん?
今、一人暮らしやからボトル並べてにぎやかにしとかな寂しいか・・・(笑)

コレクションの中のお皿たてってお皿は無いのに土台だけあるん?
ほんまにお皿たて?写真たてとちがうの?

コレクション。飽きたらいつでも御引き受け致しますv-426
連絡はこちら↓
○○○○○○○○○○v-397フリーダイヤル悩み無用(数字化してみて)笑

No title

本当にお見事です!ジャザグッツ、溢れているのでは?残念ですがコナミ大森はジャザが無くなっています、目下のところ私はボディージャムとズンバにしか出られませんが。

CanCamちゃんへ

150、私のクラスは、朝2本受けられる日があるので、
これでだいぶポイントを稼いでいると思いますが、
CanCamちゃんは、お仕事たくさんしながら、
結構たまってもうすぐみたいだし、すごいと思います!
先日の、東京8レッスンもポイントに入っていますよ~i-190

ボトル集めたのやら、いただいたのやらで、たくさんになりましたが、
この中の2個は、吸い口が調子悪く、吸いにくいので、使えないです・・
その点、やっぱりジャパンのはしっかり作られているねー!

旧ロゴボトルも処分しないよ~いっぱいある~~
そうそう、並べて満足~~笑(≧∇≦)

お皿たてって、土台だけよ~
お皿を飾るのに立てるやつだよ~
写真も立てられるーーー、これ何ていうの?お皿・写真立て?笑

ジャザグッズミュージアム、開こうかな~(≧∇≦)
悩み無用のフリーダイヤル、気になるね~~CanCamもミュージアムできるのでは?i-237

よしさんへ

ジャザグッズ、増えてきますねえ~~
コナミ大森もなくなり、私が時々行っていた、品川本店コナミも少なくなってしまいましたね・・・e-263
センターが増えてきているのは、うれしいですが・・・

ボディージャムとズンバ、これからも楽しんでくださいねー!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する