関東大ツアー1日目 NO.1 JC中野・ルヴェ ソン ヴェール駒場

15-5-37

関西からたくさんのメンバーが一緒に行くことになった、
ジャザ大ツアーですが、行きは、6人とも全員バラバラ~笑
日にちが違う人もいますし、高速バス、新幹線、時間もバラバラ~
現地集合ですね
一緒に行こうとも言わないし~笑 
お忙しい方ばかり、みんな自立しています!!笑


私は、みんなより前乗りで、ジャザサイズ中野フィットネスセンターへ。
絶対行きたかったレッスン、一年前まで大阪で一緒にレッスンを
受けていた、Mちゃんがイントラさんになり、私が東京にいた時のホームでデビュー、

ステキなイントラさんになられて、フレッシュなレッスンに大感動でした



その後は、CanCamツアーです
ジャザ界の有名ツアコン(笑)、東京のCanCam
さすがの、ランチから丸の内カフェまで、ステキツアーでしたよ~

15-5-38

渋谷駅にある岡本太郎の巨大な壁画 「明日の神話」
顔出しOK!・・・顔出し希望!?の、Kちゃん~
Kちゃん、久々の外出だそうで、ここだけで、来てよかった~と
感動していましたね~笑


渋谷から2駅、駒場東大前

15-5-39

東京大学 駒場キャンパスの正門に着きました。



15-5-40

気持ちのいいキャンパス内、新緑いっぱいの中、
女子大生気分で歩く・・・
東京時代より年取ったから、CanCamは20歳、私は21歳・・・
ずうずうしいにも程がある!?

ここで、セルカ棒、大活躍~~
タイマーで撮った後、おかしくて必ず笑いが起こる~~
何回撮っても、みんなで笑っちゃう~~ なんで!?



15-5-43

こんなステキなレストランに到着。
ルヴェ ソン ヴェール駒場

大学のキャンパス内にあるカジュアルフレンチレストランです。
京都に本店を構えるフランス料理のお店だそうですよ~~

東大の学食・・・・おしゃれなお店に感激
テラスもおしゃれで、気持ちよさそうでした!


15-5-41



15-5-42




15-5-44

コショウ鯛のポワレ
大山鶏胸肉のロティ


店内もおしゃれで、学食なので、お値段お手ごろ、
フレンチのランチが800円!コーヒー、紅茶をつけて、1000円。

コースや、夜のメニューもお得になっていましたよ~~
さすがのCanCamツアー、いいところに連れていってくれますね

15-5-45


15-5-47


15-5-48

スィーツも、めちゃおいしかったですよ~



15-5-46




コメント

ツアーシリーズ始まった~♪

写真も上手で説明も上手く書いてあるから私のコメントなんかいらんと思うねんけど、やっぱり書くなーv-8
補足程度に・・・v-9

関西からのジャザバカメンバー、まだ飛行機って人もおったよーv-233
上手くポイント利用したり、自分のスケジュールに合わせた乗り物利用して、人に頼らないで自分でやりくりして来るところがいいんとちゃう!
今回スマホに買い換えたかた2名「何でもっと早くスマホにしとけへんかったんやろう」が何回も口に出てv-218それだけ連絡も取りやすくなったというのもあるよね~LINE大活躍~v-20

中野のフレッシュMちゃん、これからが楽しみですv-10
まだ緊張が伝わってくるけど笑顔を絶やさない1時間v-22
またレッスン受けに来てあげてね~

さて、今回もCan Camツアーをご用命頂きありがとうございましたv-238
お得で満足を心がけておりますv-221
今回は頭が賢くなくてもv-12、偽りの女子大生であってもv-27東大の門をくぐれるというところがポイントですv-21
キャンパスの中とは思えないでしょv-212
以前行こうとしたら満席で行けなかったので私もリベンジできて良かったです
世田谷のマダムに教えてもらいました
こんな私ですがお友達の中にはマダムもいますv-433

さて問題です!このデザートのなかで一番安いお得なのはどれでしょう~?
ファイナルアンサー?(古くてすいません)クリームキャラメル380円でしたー
これ、おすすめ!私はガトーショコラにしましたけど・・・ツアー中は写真秘書せなあかんから、できるだけ色々なメニューを頼まなあかんのです(裏話ですが・・・ゴメン、ネタバレ)笑

またコメント続く~~こんな調子でよろしいか?笑
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する