関東大ツアー・前夜祭(笑)

senri-t

関東ツアーに行く前日、東京のお友達が、私のホーム、
千里に来てくれました。
大阪へお仕事の日帰り出張だったそうで、お昼から神戸で
会議があるとかで、その前にちょっとジャザサイズ
なんてフットワーク軽いんでしょう

私が東京にいた時のクラスメイトさんで、翌日からの
東京ツアーで、今度は東京で彼女に会うことになりました!!
西で東で!!!続いて、ご一緒できるなんてスゴイ

南大阪からのジャザ友さんたちも遊びに来てくれて、
にぎやかになりました

なのに、ホームでの写真、撮るの忘れた~~~~~
おしゃべりに花が咲いて、すっかり忘れてました・・・
せっかく来てくれたのに、ごめんなさい~残念


ランチの写真はあるのに・・・・・笑

Beerを愛するお二人(笑)は、乾杯!!

15-5-35

そして、関東ツアーへ、つづく・・・・・笑


コメント

前夜祭もできたなんて♪

仕事の出張でもなんとかしてジャザサイズに行けないものかと考える熱いジャザサイザーv-20
素晴らしいですv-20

仕事行く前にJちゃんビール飲んだの?v-12
あっ!栄養剤の活力の点滴やったかv-8
食べることもガッツリでジャザサイザーさんは健康ですねv-91
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する