神戸ジャザ遠足・ボンポアン カフェ

東京から帰って翌日は、・・・
以前から楽しみに、ず~~っと待っていた神戸へのジャザ遠足
(遠足は続く~~笑
お友達も、楽しみすぎて、眠れるかな?って、言ってました


15-5-28

2本のレッスンを受けました。
すごい盛り上がりで、テンションあがりまくり~~
思い出のなつかしい曲が登場して、テンションMAX
本当に楽しかったです!!


会場は、メンバーさんで満杯!!!
クラスの皆様、温かく迎えていただき、ありがとうございました!!!




15-5-29

レッスン後は、とてもステキなカフェに連れて行ってくださいました。

onpoint ボンポアン カフェ

スィーツ店のカフェ、店内、オープンになっていて、ステキなテラス風、
風が心地よくて、とても居心地よかったです


冷製・野菜スープ

15-5-30


15-5-31

ランチメニューは、どれもおいしそう~

上から~
煮込み豚のパン粉焼き
鶏のクリーム煮込み
キッシュプレート
特製野菜煮込みハンバーグ


季節の野菜盛り合わせが15品目以上、
お野菜のスープ、雑穀米
もついて、ヘルシーですね!


私は、キッシュプレートにしましたよ~
林檎チップのスモークベーコンとお野菜のキッシュ、
自家製の生地はサクサクです。

ハンバーグも、たっぷり野菜が使われているそうで、
この自家製トマトソースもおいしそうですね!


旬のお野菜の素材本来の味を引き出すお料理で、
身体も心も、ほっこり~~

楽しいおしゃべりで、幸せな時間をすごさせていただきました



プラス300円で、デザート盛りとドリンクがつくなんて、ステキですね

15-5-32

デザートは、さすがスィーツのお店、とてもおいしかったです!!
特にショコラ、めちゃうま~~~


この日も、幸せな一日に感謝

コメント

元気やね~

関東でのフル5日間,、めーいっぱいのスケジュールだったのに、帰った翌日すぐにジャザ遠足v-29
ホンマ元気やね~
私も行けるんやったら行ってたと思うけど・・・v-290
モザイクかかってますが、もしやH-ちゃんも駆けつけたんかな?
上手いこと出張しますね~今回関東に出張してくれへんと思ったら1人カンファレンスから西を攻めてたんやね~v-218
私も行ってみたい~v-238
そして、このお野菜たっぷりのお料理の美味しそうなことv-353
+300円これももちろんつけて食べた~い
今度実家にトイレ借りに行く時は曜日を考えて違うところも行ってみたいですv-28
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する