関東大ジャザツアーから、ただいま

15-5-22



関東ジャザ大ツアー(笑)より、大阪に戻りました。

私の通い妻する話から、こんなすごいツアーになるとは(笑)
5日間、夢のような大ツアーでした!!

ステキなレッスンがたくさん受けられて、楽しいCanCamツアー
にも参加でき、HAPPYですねー!

関東のイントラさん、メンバーさんにも、温かく迎えていただき、
ランチ計画、予約、引率、等、大変お世話になり、ありがとうございました!

Jazzerciseのつながり、ジャザ仲間、最高
みなさんに本当に感謝です!!!


旅のしおり・・・・ 笑
関西からもたくさんのジャザ友さんが参加されたので、作りましたよ~

15-5-22

FBには、UP していましたが、ブログは、放置状態でごめんなさい!
順に、アップしていきますね。


コメント

お疲れさまでした

5日間、フルにツアー一緒にできてめっちゃ楽しかったですv-10
私が大阪にトイレ借りに行った時からの犯行的計画v-21めっちゃ大成功のツアーになったねv-20
通い妻最高や~~笑

イントラさんをはじめ、それぞれのクラスのメンバーさんに大変お世話になりありがとうございましたv-22
特に、ランチの予約は大人数で、場所探しと予約の変更等で多大なご迷惑をかけてすいませんでした
私もこの場を借りてお礼言わせてもらいますv-21

さぁ、これからのUPにコメント頑張らにゃぁ~v-91

CanCamちゃんへ

5日間、大変お世話になりました!
ほかの関東の皆さんにも、たくさんお世話になり、
本当にありがとうございました!

私が通い妻する話から、こんな大ツアーになるとは!(≧∇≦)
関西チームも、関東チームも最高でしたね!

大勢のランチ設定大変だったことと思いますが、とても素敵なお店ばかり!
うれしい再会や、出会いにも感動、ジャザサイズのつながりにも感動でした!!

もちろん、メインのジャザ研修(笑)のレッスンもたくさん体験でき、
どのレッスンも、充実、感動、イントラさんや、クラスメンバーさんにも、
温かく迎えていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

Facebookには、リアルタイムでUPしていましたが、
あとは、詳しい研修レポートですね~(*^▽^*)
(すでに、遅すぎになってますが(^^;; 今更日記で、よろしく~)
CanCamちゃん、補足ロ~~ングコメントもよろしくねi-237
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する