サザンコンサート 「おいしい葡萄の旅」


15-5-9


15-5-10

サザンオールスターズ LIVE TOUR 2015
「おいしい葡萄の旅」

サザン、大ファンの娘と行ってきました!

笑いあり、涙あり、感動あり、優しさありのすごいライブ!
情熱の3時間半!!!

最後の一体感、壮大な演出ありで、すごかった~~ 

ネタバレになるので、何も書けませんが・・楽しかったです




京セラドーム、先日のワンダイレクションとは、全く年齢層が違う!(笑)
ワンダイは、娘も行っていましたが、10代の方とかも多かったですもんね(≧∇≦)

桑田さん、カッコよすぎですね ステキでした

sa-budou2






コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する