徳島へ・・

1泊で徳島へ帰省してきました。


15-5-4



tokushima-1

大阪ー徳島間の高速バスは、ガラ空き~~
くつろぎ過ぎですか?(笑)



実家の庭は、お手入れできてなくて、木も花もモサモサ状態~笑
バラ、ツツジ、ペチュニア、お花が満開、手入れしない方が
たくさん咲いたと言っていました~笑

15-5-5



15-5-1

紫のビオラとアイビーをカットして飾りましたよ~



15-5-6

体調のよくない母が心配で、帰りましたが・・・・・
元気そうで安心しました!

家の掃除や庭掃除もして、スッキリ、昨晩戻ってきました。



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する