たちばな

この日は、お友達と梅田でランチ、ショッピング、リフレッシュDAY

最初は違うお店に向かって行っていたのに、急遽こちらに変更(笑)
きまぐれな3人娘です・・・娘違いいますね~~(≧∇≦)

tachibana2

ヒルトンプラザイースト  四季自然喰処 たちばな

とてもお得な限定のランチ ”玄米ランチ”です。
メニューいっぱいで、こういうのうれしいですよねー!
とうふ料理が自慢のようで、こちらのハンバーグも、豆腐ハンバーグ。
どれもおいしかったですよ~~


最初に出てきた野菜ジュース、ヘルシーなランチになっています。

tachibana3




gsl-clear5


その後(笑) お茶はこちらへ~~
よく利用する、ディアモールのアンティコカフェ

antico2




antico3

コーヒーも紅茶もおいしいですね

チョコレートケーキも めちゃうまですが・・
こちらのフレンチトースト、めちゃうま~~


antico5

チーズケーキ


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する