テイラー♪

テイラー・スウィフト の記事、来日に合わせて書いていたのですが、
UPできていませんでした~

来日の際の成田からすごかったですね!
いつもの赤いリップに、ノースリーブワンピ、ヴィトンのバッグと、
テイラーらしいファッションで、とてもステキでした!

taylor1

ろばた焼きで、えびを食べる様子は、動画でアップされていましたね!
かわいいですー!


taylor3

本当にテイラーステキ~~
足長い~~

娘も大ファンなのですが、私も大ファンです。


コンサートは、東京だけでしたが、行かれた方、いいですね♪
ワールド・ツアーが、日本からスタートしましたね!

taylor4


tay6


bad-b2

とても盛り上がった様子、いいな~~
『Shake it off 』は、ラストだったそうですね!


大ヒットアルバム『1989』やっぱり最高です!!!


bad-b

次は、「バッド・ブラッド」のティーザー画像が公開され、
ロックなメイクのカッコイイテイラーが話題です。
もうすぐ公開されるミュージックビデオが楽しみですね。


コメント

テイラー大好き

お久しぶりです!
Sakkoさんもテイラーファンとお聞きして嬉しくなりました。
私も、テイラー大好きです。素敵ですよね。
日本でのツアー、盛り上がりましたね(^^)
親友がテイラー大好きで、来月のヨーロッパツアーに参加するためにこちらに来ることになったんですよ。私も初めてのテイラーのライブ、楽しみ…(#^.^#)どんな服で行こうか?と今から悩んでいます。
親友によると、テイラーのヴィトンはルブタンとのコラボだそうで、縁の赤が目印とか。素敵ですよね。
最近、テイラーはクロップトトップスの腹出しファッションばかりで、真似するには(スタイルが余りに違いすぎるので、真似しようと思った時点でアウトだと思うのですが…)お腹を引き締め続けないと〜〜(笑)

Chikoさんへ

Chikoさん、こちらでは、お久しぶりです!!(≧∇≦)
テイラー、お好きなんですね!!!
私も、とってもうれしくなりましたヽ(*^^*)ノv-10
娘も大好きで、アルバムは全部持ってますよ~

日本は、東京だけだったので、あきらめましたが、ライブ行きたかったです!

お友達が、ヨーロッパツアーに参加されるとは!!
きゃ~~~  Chikoさんも、ライブに行かれるのですね!!
また、絶対お話聞かせてくださいねー!!

ツアー参戦には、日本のSwiftersも、チアガールスタイル、
クロップドトップスの腹出し、と、盛り上がっていましたよ~~


ヴィトン、ルブタンとのコラボなんですねー!
フォルムも縁の赤もステキで、メタルスタッズがルブタンらしい~ですね!
超高級品☆、テイラー、最高にお似合いでしたよねi-189ー!

Chikoさん、とってもスタイルいいので、ぜひクロップドトップスで!(*^m^*)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する