初任給


sghr

愛知の研修施設で、3ヶ月の新入社員教育中の息子が、
ゴールデンウィークに2日間だけお休みが出たそうで、帰ってきました。

友達と会ったりハードスケジュールのようでしたが、そんな中、
デパートに行って、初任給でプレゼントを買ってきてくれて、ビックリ!!


ハンドメイドのグラス、輝きがきれい~☆
それと、母の日には帰れないからと、焼きタルト専門店のタルトを~。

四国のおじいちゃん、おばあちゃんにまで!
夫婦箸をプレゼントするそうです。お手紙入れて送っていました。
東京のお父さんには、大好きなビールを送ると言っていました。


cocotarte




e-piano

そして、自分へのプレゼント!?
電子ピアノ!!! (これは、撮った写真をもらいました。)
ピアノ大好きな息子は、ピアノの弾けない寮生活はムリみたいですね~(笑)
ダンボールの上に置いて弾いているとか~(≧∇≦)


コメント

素晴しい!

何とお優しい息子さん、お幸せですねぇ…
私にも孫から届きました。
早速母親(私の長女)の仏壇に供えてやりましたが!

ピアノの好きな息子さん、弾けない苦しみ解かるような気がしますよ・・・電子ピアノでも弾くことが出来て良かったです。

よしさんへ

田舎の祖父母にまでプレゼントしていたのには、
ビックリでうれしかったです。
よしさんもお孫さんから・・よかったですね!
初任給でのプレゼントは、ずっと思い出に残りますね!

ピアノは、社会人になって、ついに定期的には習いにいけなくなりましたが、
ピアノを弾くことがリフレッシュできて、ストレス解消にも
なっているんでしょうね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する