橿原ジャザサイズ☆桜Cafe

遅くなりましたが・・・(^^;;
連休前半に行った遠足、奈良の橿原ジャザサイズ

のどかな景色の中に、斬新な造りのステキな体育館が見えました

kashihara1

祝日の日にも、レッスン受けられるなんて、HAPPYですね
ジャザ好きなメンバーさんたちが集まっていました。
楽しくて、Funkyなレッスンにテンションアップ~~


お昼からのレッスンでしたので、その後にティータイム

sakuracafe1

恋するベリーベリー&ホイップ

甘酸っぱい、ラズベリー、フラボワーズ、クランベリーがいっぱい、
ソースでハート型を描いた、こんなかわいいパンケーキを
頼んじゃいました!

sakuracafe2


sakuracafe3


桜Cafe

たまたま入ったカフェでしたが、よかったです!!!

ジャザ話、止まりませでしたが、次の予定へ・・・・

コメント

発見でしたね

橿原ジャザは楽しかったですね✨
桜Cafeは思わぬ発見でした。Fちゃんが時間がないって言うから駅前のミスドに行くもの・・って思ってたんですが、イカした外観見たとたん『絶対あそこ!』って譲ってくれなかったもんね😁
流石、スイーツを見抜く目は半端ないデスね😆😆

ひーちゃんへ

はい、橿原、ジャザ好きなメンバーがたくさん集まっていて、
イントラさんもステキで、楽しかったですねi-185

Fちゃん、ミスドに向かってたのに、ナイスでしたね~
こんなメルヘンな、おいしいスィーツが食べられてよかったですi-269
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する