Jazzercise 夏アパレル2015 動画

Be the first to see our Summer 2015 Apparel Collection!




Jazzercise Apparel Summer 2015 Catalog Preview




夏ウェア、プレビューカタログが出ましたね!
こちら

ブルー、黄色、NEWジャザサイズカラーがいっぱいです!
あのウェアも、このウェアも、気になりますねー


ap-summer

5月6日販売開始です!


コメント

とうとう出た

でましたね~
KOSの短パン。
脚短・脚太の私には絶対ありえないけど、
SAKKOちゃん、短パン姿見せてね~v-10

maoちゃんへ

maoちゃん、ショーパンは、私にはムリムリムリムリ、
ありえない~~~!ですe-2
動画のように水色トップスと合わせて着こなすとカッコイイよね~~!

10年以上前にも、こんなショーパン&トップスがあったけど、あの時は、みんなで着れば怖くないで、短パンはいてた自分が怖い~~v-12

maoちゃん、東京で、オソロしようねーv-10

注文お願いしました

あれもこれも欲しくなる~v-10
パンツもウエアもビックリの高いのあるね~v-12
値段上がったよね~v-12
何枚も買えませんv-26
が・・・買いましたv-8
SAKKOちゃんとオソロになるのかなぁ~?v-28
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する