R2-15 テーピングリハーサル

そして、UPが遅くなってしまいましたが、24日に予定通り、
次の新曲のテーピングが行われました。

こちらは、その前のリハーサルの様子・・・

15-4-25

こちらは、ジュディの自宅スタジオですね!!
こちらの前に大きな鏡があって、シャナと一緒に練習している風景が、
以前に公開されていましたねー!!
赤いチェアーが印象的です!



こちらは、オーシャンサイドフィットネスセンターです。
すっかりニューロゴ、ニュージャザサイズ仕様ですね

15-4-27

急にジュディやテーピングチームが現れて、新曲リハをする
ことになったようで・・・  
スタジオで一緒に、ジュディやテーピングチームがうようよ(笑)
踊っている光景って、なんともうらやましいですよねー


15-4-26


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する