Olivia Newton John Japan Tour 2015

olivia2

UPが遅くなりました・・・

23日夜、オリビア・ニュートン・ジョンのコンサートに行ってきました。
5年前にも、東京に住んでいたとき、東京ライブに行きましたが、それ以来です。

もう数十年も大大ファンである主人は、このために(!?)
赴任先から帰ってきました!
私は、お付き合いで行きましたが・・・オリビア、めちゃよかったです



1曲目『そよ風の誘惑』で登場、
黒いパンツスーツに、靴は超キラキラでしたよ~
美しい歌声に、最初から、超感激~(T0T)

そして、『ザナドゥ


ロック、カントリー、バラード・・・名曲が続き、
終盤は、映画『グリース』の曲をたくさん歌ってくれて、
楽しい演出もあり、とても盛り上がりました。

ジョン・トラボルタとの『グリース』、なつかしい!
~知ってますか?年バレる?




トークやしぐさもかわいらしいですね!とてもチャーミングです
かわいい女性は何歳になってもかわいいのだと思いました!


全く衰えていない美しい声、
きれいでスタイル抜群、そして、エネルギッシュ、

一流のエンターティナーであり続けているオリビア、すごい!!!

Thank you so much, Olivia!


鳴り止まない拍手に、アンコール曲はピアノ演奏だけで・・
Over The Rainbow

聴かせてくれました!



フェスティバルホールは、すばらしい会場ですね!
以前から音響は、絶賛のホールだったそうですが、
最近の建て替えで、内装も豪華、高級感が増し、音響もすばらしくて、
最高でした!!!
olivia7


会場内は、撮影禁止でしたので、写真がありませんが・・・


水の都、中ノ島は、川面に光が反射して、夜景がとてもきれいでした

olivia6



olivia5




コメント

なつかしい〜

オリビアの懐かしい映像ありがとう。
トラボルタさんはカッコイイというかエロさがにじみ出てますね(笑)
フェスティバルホール。昔はよく仕事で行きましたが、新しくなってからは行ってないです。

ひーちゃんへ

なつかしいよねえ~!!笑
トラボルタは・・、そうですよねー!

フェスティバルホール、ほんとうにいいホールでした!
いつも行くコンサート会場が音響などイマイチなので・・・・・e-330
昔から、音響にこだわるアーティストにも、絶賛のホールだったとか・・

さすが、ひーちゃんは、そんなすごいホールにもお仕事で
行かれていたのですねー!v-221

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する