ムーチョパンチョス

ジャザサイズレッスンの後、

mucho3

吹田の施設から歩いてすぐ、ダンベルなどの大荷物で(笑)
スープカレーがおいしいというお店、
ムーチョパンチョスへ行きました。

テラスのテーブルには、お皿の水に花びらが浮かべてあったり
外も中も、かわいいお店でした♪

↑ 写真のお水はレモンとハーブ入り、さわやかでおいしいです



きた~~~~  スープカレー

mucho4


淡路産玉ねぎベースで、13種類の自家製スパイス使用、
特製ベーコンが入っていて、スープはとてもおいしかったです

こだわりの大きなお野菜がいっぱい!
さつま芋やレンコン、ごぼう、カブ、チンゲン菜まで・・・

説明がありましたが、ブロッコリーは、”焦がしブロッコリー”だそうです。
とても香ばしくて、サクサクしているのが”焦がし”ならでは!ですね。

ゆで卵を割ると、黄身がとろ~り
ごはんをスープに浸していただくと、またおいしい~~

絶品のスープカレーでした



mucho5

8時間で抽出するという、こだわりダッチ式コーヒーが魅力☆
水出しアイスコヒー、おいしかったです。



mucho3


オーナーのご夫婦は、ランチだけをされていて、お二人とも有名な
サルサの先生だそうですよ~!
そして、夕方からは鍼灸院もされているそうです!!! 

とても、魅力的な、ステキなご夫婦でした!!!!!
お友達のお知り合いだったので、ご夫婦と、写真まで一緒に
撮っていただいて、うれしかったです~
お二人でサルサを踊られるところが、見てみたいです!


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する