ジャザサイズ名曲大賞2015

12月は、多忙でアップできないままになっていた、
勝手にジャザサイズ名曲大賞2015
今頃ですが、アップしてみます。

昨年も、Jazzerciseを通じて、たくさんの魅力的な曲に出会えて、
幸せでした

昨年は、R5-14~R4-15 の曲より、
最多出場アイーティストは、関東のジャザ友Rちゃんが、教えてくれました!
4曲登場のLittle Mix だそうですよ~
「Black Magic」「Word Up!」  は、楽しかったですね♪

Little Mix 今年は日本でライブがありますね~((o(^∇^)o))



では、かなり勝手に~いってみます~~!


◆フリむずかしいで賞

Honey, I'm Good. / Andy Grammer


クラップのあと・・・
足放り出してのスキップが、びっくりでしたね
スキップ、スキップ、後ろトリプレット で、足バタバタ(笑)~

これは、広島LIVEで、ナンシーがやっていたのを見たのが最初、
目が点になりましたよねー(≧∇≦)



◆ダンサブル大賞

Boys / Britney Spears


普通に踊ったら、フツーだと思いますが(笑)
シャナのフリが、カッコよすぎでした~♪




◆アゲアゲ大賞

Juicy Wiggle / Redfoo


レッドフーです。
サッシーウォークが楽しかったですね!




◆ハッピーソング大賞

Sugar - Maroon 5


さわやかで。感動的 最高のハッピーソングでしたね

実際の結婚式をハシゴして撮影したMVも感動的でした。


でも、昨年、コンサートを大阪だけキャンセルされて、
私は、アダムにムッとしてます~~笑




◆空耳大賞

Uptown Funk /(feat. Bruno Mars) Mark Ronson


イケメン、マーク・ロンソンと、ブルーノ・マーズ、大ヒット曲ですね。

空耳は・・・

 おっちゃん、本気や
 おっちゃん、本気や


言うてますよね!!(≧∇≦)今では、そうしか聞こえない~笑

フリもカッコイイですね!



◆フリガッカリ大賞

Drag Me Down / One Direction


筋トレ曲ですが、好きなワンダイの曲、産まれるポーズかい~笑



◆聞き惚れ大賞

Grateful / Rita Ora


ストレッチ エンディング曲です。
感動的、心に響く曲ですね。

次点 Tokyo / Owl City

これもよかったですねー!!



◆最速大賞

Bills / LunchMoney Lewis


速いフリ、多いですが・・・
クイック4ヒール、めちゃ速いですね~世界最速!?(笑)


今やってる、ファレルの 「Freedom」も速いですよねえ~~!



◆元気もらえる大賞

Hold My Hand / Jess Glynne


楽しく、前向きソング。
ジェス・グリンの、のびやかな歌声が、心地いいですね!!





◆セクシー大賞

Booty (feat. Iggy Azalea) / Jennifer Lopez


JLOとイギーのヒップ対決、

振りは、ヒップサークル、サークルしまくりでしたね~笑




◆きつい曲大賞

これは、いっぱいあって、これって浮かびませんねえ~~
これにしとこう~笑
Sorry To Interrupt / essie J,Jhene Aiko,Rixton




総合の大賞は・・・
ちょっと前になるので、熱も引いてますが、

Celeblate / Pitbull


これは、かなり盛り上がりましたよね~♪



勝手に大賞でしたが、みなさんに、そうそう!って、共感してもらえる曲があれば、うれしいです!!
今年もまた楽しんでいきましょうね



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する