emu cafe

とてもかわいくて、お勧め! 箕面のオシャレカフェです
随分前に行ったのですが、やっとアップします~(誰か笑ってますね

emu cafe 「エミューカフェ」


emu1

大きな通りから、1本道を入った静かな場所にあり、隠れ屋的で、
ゆったり落ち着けるカフェです

概観も緑がいっぱいでステキでしたが、中もとってもステキです
ナチュラルで、おしゃれ~ 家具もステキでゆったり~居心地最高です。


emu2



ランチメニューは、たくさんおいしそうなのがありましたが、
数量限定という、 「フレンチ デリ プレート」にしました。

フレンチデリプレートランチ +スープ+バゲット+ドリンク

emu5

emu3

フレンチ惣菜プレートをアップで~^^
旬のお野菜、魚、肉がバランスよく・・・・
ちょこちょことたくさんあるのがうれしいですね

プレートの内容、見てみますか~?笑

お野菜のキッシュ風
なすのバルサミコマリネ
真鯛のカルパッチョ
自家製茶美豚ハム
淡路玉ねぎのロースト
生ハムとジャガ芋のピュレ
ブロッコリーソテー
白菜のクリーム煮
キャアロットラッペ
彩り野菜のロースト


どれもおいしかったですよ~ (だいぶ忘れましたけどね
玉ねぎローストとか、甘みたっぷり!



emu4

とてもかわいいラテアートのカフェラテ
どれも、凝っていて、ラブリー~~



emu6

ステキカフェにとても満足、楽しい時間を、ありがとうございました



コメント

超おすすめ?

限定?だの、隠れ屋?だの、ラテアートだの、気になるキーワードがいっぱいv-21
フレンチ惣菜プレート、ビュッフェで自分で取ってきたようにたくさん盛ってあるねv-10
プレートのお料理内容覚えてたん?
メニュー表v-212パチリ?ですか?笑
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する