新曲R1-15 NO.2

そして今の新曲(笑)  R1-15 NO.2

グウェン姐さんの曲が、入ってきましたね~
あっち向いたり、こっち向いたり、お見合いするやつですね(笑)

Gwen Stefani - Spark The Fire


大ヒット曲「Happy」のファレル・ウィリアムスがプロデュースした曲です。

絵文字が大好きなグウェン姐さん、ビデオにも絵文字が
いっぱい登場していますね~
ファレルも登場していますね~ファレル絵文字がユニーク


右向いてランジ リブイン・アウト・イン(腕つけて)、左手サークル
左からも同じ

ファンキートリプレット 右  ステップ・ステップ(ピボット)
ファンキートリプレット 左  ステップ・ステップ(ピボット)
(途中から前後へ移動)

バウンシーステップタッチ 右左右 2ロック
バウンシーステップタッチ 左右左 2ロック 2セット

2セットずつで、方向転換が入ります。







Sugar - Maroon 5


マルーン5
前回の「animals 」アオーッ 笑)のMVは、新妻も出演でしたが、
血まみれだったり、ちょっと、怖すぎだったので載せていませんが・・・
今回は、なんてさわやか、なんて感動的 
大HITしてますね。
話題のMVで、youtubeは、すごい再生回数です。


ロサンゼルスで、実際の結婚式をハシゴして撮影したそうですよ~

こんな風にサプライズで、マルーン5が登場して、目の前で演奏
してくれたら、飛び上がっちゃいますよね~!

新郎新婦は、ビックリ!!大喜び!!
参列者も幸せそうに踊りまくり、歓喜の嵐
その表情にこちらまで感動してしまう、HAPPYなビデオですね!
もう一度、結婚式をしたくなりますねー!・・・それは、あかんか~笑


ジャザサイズでは、ダンベルエクササイズですね。
上に上げたとき、結構重い~







Crank - Riggi & Piros



エルボー右左 右2ジャブ  
エルボー左右 左2ジャブ(途中、2フック)
ホップタッチ シングル・シングル・ダブル

ホップステップ右左 ×2
ステップジャンプ右左 ×2






これ、のに最初は曲調が似てますよ~ (≧∇≦)

Burnin - Calvin Harris & R3hab




アゲアゲのダンスチューン、
EDMアーティスト、R3habとのビッグコラボです!

MVでは、カルヴィン・ハリスも R3habもカッコイイ~
ジャザサイズでも、燃えますよ~~~~笑


右へ3スキップ ジャンプ 
左へ3スキップ ジャンプ
ランジ 2ダウン 2アップ

スキップ後前
サイドステップ(斜め右・左) 手はエルボー上からプル2
 



新曲R1-15 NO.1記事は、こちら



コメント

裏ネタ楽しい

いつも曲の映像紹介ありがとうv-238
これ、マジ楽しみにしてる人たくさんいると思いますv-222
裏話?映像秘話?ネタまでありがとうですv-10
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する