サンマハロで送別会

sunmahalo1

ハワイアンレストラン "サンマハロ(Sun Mahalo)"
こちらのお店、2回目記事ですね。


ずいぶん前のことになってしまいましたが、・・・・
関東へお引越しのジャザ友さんの送別会、長年お付き合いした、
ステキな人だったので、本当に寂しかったですね。
今は、関東で元気にしているかな~?
また、会いに行きますね~



窓際の落ち着けるベストな席をGET

sunmahalo2

1日50食限定ハワイアンセットにしました。




sunmahalo3

前菜がとってもおいしそう~~
エッグベネディクト 特選牛のタタキ




sunmahalo4

メイン 
ロコハンバーグプレート
フリフリチキンプレート






sunmahalo5

デザートは、アサイーボウルハワイアンケーキも気になりましたが、
イチゴパンケーキをチョイス。
最初から、みんなコレに目がいってましたよね~~笑




sunmahalo6

コーヒーが、何度でもお変わり自由なので、何度もお変わり~
この日も長居・・・
もう大阪でこんな時間を過ごすのも最後だと思うと、本当に名残惜しかったです。

たくさんお世話になり、ありがとうございました。
また、会える日を楽しみにしていますね



コメント

ボリュームある~!!

メニュー表見たとき、私これ!って、イチゴのパンケーキ、まず指差しv-154してたに違いありませんv-222
お友達もみんないちごパンケーキ選んだのねv-221納得v-433
お友達との別れは寂しいですが、ジャザを続ける限りジャザ遠足で会えますから!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する