Franchise Conference in Las Vegas

conference1

ラスベガスで行われたカンファレンス、フランチャイズ会議の様子
がUPされていますね。


早朝の満員のクラスの様子もUPされていましたね。

これは、NEWウェアでしょうか?
シャナのウェア、カッコイイ~ パンツの裾の穴、前のより増えてますね~笑
ヤングのパンツの裾もおもしろいですねー!

conference2


動画もおもしろいです!!!

#TheNewJazzercise #Krew

Posted by Jazzercise Prineville Studio on 2015年4月11日





Coming soon to a Jazzercise location near you ;)

Posted by Broomfield Jazzercise on 2015年4月11日

これは、かなり楽しそうですよ~~
サークル、ターンが楽しそう~♪




OK, here's another short example of what's coming in the next set! :D

Posted by Broomfield Jazzercise on 2015年4月13日

これ、ビリー~~~~の第2弾? 笑 (≧∇≦)



日本のカンファレンスは、5月に福岡で行われるそうですね!

コメント

日本での様子も?

日本でのカンファレンスの様子もUPされるかな~?
また、広島の時みたいに重大発表なんてないのかな~?
楽しみな話題が出て欲しいですねv-347
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する