うれしいプレゼント

puti11

とてもうれしかった贈り物・・・・・

息子が社会人になり、これで、子育ても一段落かな~~
お友達が、就職のお祝いをしてくれました。

お祝いを私に

母もがんばったからと、私へのプレゼント~

とってもステキなネックレスです


こんなプレゼントなんてもらうことないですから、うれしいですね~

がんばったと言ってもらえることもうれしいですね!
Jazzerciseばっかりやってる訳ではないんですよ~

ステキなご褒美、ありがとう~

puti12



コメント

私もがんばってるんやけど・・・

私もめっちゃがんばってるんやけどな~・・・
誰もくれへんv-8
お友達からなんて、うれしいねv-10v-22
それだけ、お友達にしてあげてるということですよv-20
私とはちゃうv-27

CanCamちゃんへ

CanCamちゃんは、家庭でも仕事でも、趣味のジャザサイズでも、常にお得を考え(笑)めちゃがんばってるよね!

何かこーたろ

あ、これはNさんやった~笑v-8

この友達は、息子が子供さんの家庭教師していたこともあって、
よく知っているの~

なので、入社式を喜んでくれたことと、私の子育て一段落まで
見てきて、本当にお疲れさんって思ってくれたんやろね。

息子へのプレゼントは思い浮かばなかったらしいわ~ラッキーi-237(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する