東大阪レッスン&市内ツアー♪

u-ta226

アップが大変遅くなってしまいました
1週間前の土曜のことですね。
広島のジャザ友さん&娘さんが東大阪レッスンに来られると聞いて、
ご一緒することができました


u-ta224


u-ta225

鶴見へ移動、ハワイアンのお店で、パンケーキ祭り~笑


u-ta222

大阪城、ドライブしながらの川沿いの見事な桜に感動



u-ta233

レッスンも、大阪市内ツアーもとても楽しすぎでしたね~

ニューオープンのルクアイーレ(LUCUA 1100)
この日は、オープン3日目だったかな~?
すごい人でしたが、ショッピングのお店は見れましたよ~
人気グルメ店は、長蛇の列で、しばらくは無理~~という感じでしたね。

西日本初、関西初のショップがいっぱい~~

グルメ店は、マックスブレナーのマシュマロピザ、
サラベスのエッグベネディクト・・・気になりますねー!!
フライングタイガーも入っていて、雑貨も見たいですね。

イーレ、欲しいもの&気になるお店、ありすぎる~~笑





コメント

白タクツアー?行きたい~

今度は1週間ずれたら会えたのねv-10
東京ではSAKKOちゃんの助手してましたがv-441、今度はマネージャーでスケジュール管理もせなあかんねv-433

このお店も美味しそうやね~
パンケーキがデカいv-28
うどん食べて、すぐこのパンケーキですか?
ジャザサイザーさんは800カロリー消費をいいことに食べますね~v-16
でも、ジャザやってなかったらプラスしかないんやから、やっぱ頑張らないと食べれませんねv-21
この前、大阪行ったけど、色々新しくなってもう訳分からんわ
またそれもカタカナばっかりで、食べ物の名前なのか、お店の名前なのか、歌手か?笑
今度帰省したら、もうちょっとじっくり梅田探索しますv-10

CanCamちゃんへ

そうそう、1週間違ったら、Sちゃんにも会えたね!

そうそう、うどん食べて、すぐにパンケーキ!
普通はどちらか一つだと思います(笑)i-237

街は、シャレた、カタカナがいっぱいよ~~
食べ物なのか、人の名前なのか、ラッスンゴレライ(笑)i-237
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する