CanCam祭り④ 千里ジャザ・かじか荘

4日目は、私のホーム、千里に来てくれました。
にぎやかで、楽しく、2レッスン、ゲストが来てくれるとうれしいですね

u-ta207

u-ta209



u-ta208

u-ta214


レッスン後は、箕面駅あたりを散策、とても暖かな日、滝道歩いて、観光気分。
もみじの天ぷらなど、眺めながら、駅から3分、

u-ta212


かじか荘に着きました。
こちらは、昔、旅館だったそうですが、CanCamちゃんは、3歳のときに、
家族旅行でここに泊まったことがあるそうです!!
久しぶり!・・・全然覚えていないと言っていましたが・・・笑



u-ta211

u-ta210

窓からの眺めが最高です!!
これからの季節、テラスも気持ちよさそうですね。



お疲れ様の乾杯!
ワインの人、いいな~~~

u-ta216

前菜、北摂地野菜のサラダ仕立て
お肉(生ハム)、お魚(かつお)、どちらかチョイス。



能勢産完熟トマトのシンプルスパゲッティ
イタリア産ポルチーニ茸のリゾット


u-ta219

デザート、飲み物




u-ta213

u-ta220

プチ北摂観光もできて、楽しかったですね♪

4日間、いっぱいジャザして、食べて、しゃべって、食べましたね(笑)
楽しい時間を、ありがとうございました

次は、東京で会いましょう


コメント

4日間もお付き合い感謝でいっぱい☆

とうとう帰省の最終日がきちゃいましたv-239
4日間も毎日ジャザサイズとランチにお付き合いしていただいたSAKKOちゃんには本当に感謝ですv-347
最後はホームで楽しく2レッスンとはなんて素晴らしいプランだことv-20
楽しいレッスンで汗だくになりました~v-10

最後に行けた箕面の元旅館のかじか荘v-212
私の幼い時のアルバムに「かじか荘にて」と私がおばあちゃんに靴下を履かせてもらってる写真やお料理食べてる写真があるんです
2~3歳の時やから、全く覚えてませ~んv-8あとから両親に聞いても覚えてませんでしたv-12
どういうこと?かじか荘には行ったことなかったのか?それとも覚えが悪いんか?・・・なぞはそのままですv-39
そんなことはどうでもよくて、さすが元旅館だけあって風情はあるし、お料理美味しいし、帰りは新幹線なんで早く帰ると言いながらながいしてしまいました~v-238
箕面は紅葉の名勝なので、その頃、また素敵でしょうねv-212
また来たいね~
機会があれば、親孝行で?両親を連れてきて実況見分?せなあかんなv-28

お正月明けた頃から3月末に大阪行きたいとSAKKOちゃんの予定を私が埋めてスケジュール確保v-433v-27
本当に楽しい帰省になりましたv-10
お忙しい中、毎日のお付き合いありがとうございました
お礼は東京のCanCamツアーで同じく4日間?お待ちしております~v-10

CanCamちゃんへ



またまた楽しいコメントをありがとう~i-178

そして、こちらこそ、楽しく充実の4日間をありがとう~!!
最後に箕面散策も楽しかったねー

東京ツアー、楽しみです♪
なんか、一緒に行く人が、どんどん増えてますけど(笑)よろしくお願いしますv-10
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する