CanCam祭り③ 泉大津ジャザ・洋食焼かっぱ

u-ta250

3日目~笑
日曜日もレッスンをしてくださっている、泉大津クラスへ行きました

久々に遠方から来てくれたジャザ友さんもいて、一緒に過ごせて
うれしかったです


会場に入ると、Jazzerciseのボールがたくさん!!!
サプライズで、何曲かボールのレッスンを取り入れてくださって、
私は、東京クラスのパーソナルタッチ以来の、久々のボールレッスンに
テンションあがりました~~

ボールが置ける施設もむずかしいですし、こんなレッスンに出会えること、
なかなかないので、貴重でした~
かなり鍛えられて、むずかしい動きもあって・・・、もっとボールレッスンを
やりたい気持ちになりました。



u-ta251

おなかペコペコで、洋食焼のかっぱへ。
40年以上営業している老舗のお好み焼店で、有名人がたくさん訪問している
みたいで、サインがたくさん飾られていました。


私はお水ですが、・・お疲れ様の乾杯は、最高の瞬間ですねー!!

u-ta252

ネギ焼き、最高、ソースバージョンと醤油バージョン、
半分ずつ作ってもらいました。


u-ta254

ごはん、お味噌汁、お漬物は、無料でつけてくれます。
お好み焼きプラス、これも、全部食べちゃったよ~~~
お味噌汁とお漬物だけで、よかったかな・・・!(^^;;



4日目ラストは、私のホーム、千里レッスンに来てくれました・・・・つづく 笑


コメント

日曜日もありがたや~

日曜日もやってる貴重な泉大津のレッスンv-353

ボールのレッスン、腹筋を使い、踏ん張る足を使い、つぎの日筋肉痛きました~
ボールは、昔、サーキットでやった以来かも??
貴重な体験をさせて頂きボールのレッスンのきつさがわかりました~また苦手なチューブも使ったからね

ステージ台があるのですが、イントラさん元気すぎて右も左も前も後ろも距離が足らず、その動きになるとステージから降りたりしてパワーあふれるダイナミックなレッスンに大満足して帰りました~v-22

大汗かいた後に連れて行ってもらったお好み焼き
大阪に帰ってきたらお好み焼きも絶対食べたいよね
めっちゃ有名店なの?
芸能人の写真がいっぱいでびっくり!!
色々おいしかったけど、ネギ焼きの醤油バージョンほんまに美味しかった~
この日も食べ過ぎや~

私はその後、親戚の家へ行って色々よばれて、家に帰ったら福井の旅行から帰ってきた両親が、新鮮な魚をいっぱい買ってきてて、刺身やら鍋やら食べて、もうカロリーオーバーすぎです

あちこち行って朝から晩まで元気に動いているけど、元気の源はやっぱり食べることや!と思います
そういって元気の理由にしたいから食べてもええことにしてる言い訳ではありますが・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する