CanCam祭り② 東大阪ジャザ・T's STYLE

u-ta198

2日目、CanCamちゃんとのジャザ遠足は、東大阪クラスへ。
楽しい2本のレッスンで、この日もリフレッシュ 
HAPPYな時間をありがとうございました!


その後、鶴見まで移動、T's STYLE CanCamちゃん初体験です
こちらは、本当においしくてお勧め店です。

u-ta202


u-ta205

毎回違って、凝っている前菜、この日もとてもステキ


u-ta206

ツナと菜の花のピッツァ
桜鯛と小海老の菜の花ジェノヴェージェ
(パスタ)、春らしいですねー!!

イカスミの黒いマルゲリータ5種チーズとハチミツも美味~
シェアして、いろいろなお味を楽しみました


トークも快調で弾みましたね~

u-ta204




デザートは、残り少なくなっていて、この3点からチョイス、
デコレーションして、持ってきてくれます。

u-ta203



コメント

なにわのセレブコース☆”

帰省して「なにわのセレブなレッスンv-353」に行かないと大阪に帰って来た気がしないので、東大阪ははずせませんv-10
土曜日は2本続けて受けれるので場所を移動しなくてもいいし、お勧めですv-22

今回も、被り物あったり、ピアノ演奏もどきv-39あったり、「大笑」のうちわが登場するくらい楽しいネタだらけで、筋トレだけでなく、お笑いで腹筋も鍛えられるというお得なレッスンでしたv-20
ただし、今回は無かったけど、男性がチラ見するとv-611回500円とか言われちゃいますよ~笑

レッスンの後は、一度行ってみたかった、なにわのセレブな方御用達のお店に連れて行ってもらいました
セレブな方は、オーナーさんをはじめ、定員さんにも顔が利くとあって、ちょっと定員さんを呼び止めてはあーだこーだ言われてましたv-397
なにわのセレブ様は面白いことがセレブの証なんですかねv-21
レッスン&ランチで満喫して帰りました
ありがとうございました

なんですが・・・帰りは更に梅田をウロウロ
どんどん新しく変わっていくデパ地下を探検v-28
通路の右左ときょろきょろしながら、定員さんが差し出してくる味見を気が弱いせいで断ることができず、あれやこれやとパクつくv-22
あ~~もう、何も食べられへんくらいおなかいっぱい

そこへ中学の時の友達からLINEがはいる
「今大阪に来てるん?それやったら会おうよ」
はい、素直にそのまま難波に移動v-238
引っ掛け橋(心斎橋)行ったら、案の定難波でナンパしてる人見かけましたv-391
グリコがLED照明になってたりしてちょっと来ない間に色々新しくなってますねv-212

また友達とは昔話で盛り上がり、喋るとおなかもすいてきてギリギリの時間まで食べて飲んでました

今日は親孝行しなくていいんですよ!
帰省で帰ってきたんやけど、今夜は旅行で両親留守
こんな帰宅時間気にしないで遊べるなんて幸せや~v-238
SAKKOちゃん、毎日こんな暮らしになってるんか~v-397

恥ずかし~(*_*;

漢字間違えてるし(*_*;恥ずかし~(*_*;
定員やのうて店員です
読んだ方わかったと思うけど気がつかんかった方は漢字、勉強ですね(#^.^#)

CanCamちゃんへ

CanCamちゃん~!
私の本文より、長いや~~~ん!(≧∇≦) 

こっちの方がおもしろいし、これを本文にしたいぐらいです(≧∇≦)e-2

CanCamちゃんの、ローングコメントファンは、大喜びやな~i-179


で、終わったあとも、まだ食べとったんかい~i-237
デパ地下試食やら、お友達とご飯、・・・
難波やグリコ観光までしてるし、

別の日には、実家のお手伝いや掃除手伝い、親戚訪問、親孝行もしてるし、
本当に元気!スーパーパワフルウーマンや!v-91



漢字の間違い探しまで・・・ありがとう~!(笑)

参加したかった

この日は参加したかった。
ランチだけでも参加したかった(笑)
チラ見は・・・(^^ゞ

ひーちゃんへ

え? チラ見だけでも参加したかった?  あ、違う?笑

本当に残念でしたねv-356
Mちゃんも来てくださって、楽しいランチでしたよ♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する