CanCam祭り① 住吉ジャザ&やろく

u-ta196

先週末は、東京のCanCamちゃんが帰省して 
春のCanCam祭り (笑)
あちこち、ジャザ遠足&ランチ ができて、楽しかったですね♪


初日は、高速バスで到着した朝、CanCamちゃんの地元、住吉でジャザ。
夜行バスは、眠れなかったでしょうに、CanCamちゃん、ホントに元気です

自宅では不在の間のご飯の用意も完璧に準備してのジャザ遠足ですよ~
このパワーが、ジャザサイザーの鏡!

先週の住吉公園は、まだ桜のつぼみが開き始めたところでした


u-ta195


新曲満載、充実、とても楽しいレッスンでした!!!!!
こちらのイントラさん、スタッフさん、メンバーさんには、いつも温かく
迎えていただき、感謝です



u-ta188

このニューロゴタンク、おソロでショット!!
着やすくて、めちゃお気に入りです

アメリカアパレルに、最初は登場していなかったですよね!
最近、ひそかに(?)登場、GETすることができました。
このデザインは、下のアメリカの150回Tシャツと同じですね! 
ロゴは裾に入っています。

n-t





u-ta197

ランチは、やろく の玉子コロッケのランチ、
創業80周年を迎えた老舗の住吉名物です!

玉子コロッケは、ジャガイモは一切使わず、
牛乳とバターで作られた具にハム、海老、ゆで卵が入っています。

ボリューム満点!揚げたては最高、なつかしいようなお味です





コメント

春のCanCam祭りって

なんか、ヤマザキ春のパン祭り
みたいなタイトルやね(笑)
2日以上参加したらなんか貰える・・とか(≧∇≦)

ひーちゃんへ

ヤマザキ春のパン祭りi-267・・・・笑
まあ、似たようなもん!??~(≧∇≦)
プレゼントのお皿とか、用意しとかなきゃ~~笑

ひーちゃん、ナイス!☆”

「ヤマザキ春のパン祭り」ほんまや~v-26そっくり!!
よー知ってるやんv-20
奥さんにパン買いに行かされてるやろ?
この期間だけ、シール欲しさに、台紙に張ったシールがあと何点か見ながら、山崎パンしか買わんようにするのは私だけとは違うよねv-8

最近楽チン帰省で飛行機にしてましたが、今回は節約の夜行バス
料金が半分やし、夜中の移動になるので、朝一番からどこかのジャザに参加できるという便利な手段で、寝れないけどおすすめですv-433
今回は実家にトイレを借りて、洗面台で歯磨きして、着替えて、荷物を置いて、すぐに地元ジャザに行きました
いつも「またトイレ借りに帰ってきたんか?」という父は早朝のグランドゴルフに出かけてて、家主さんの居ぬ間に侵入退散でしたv-397

ここのクラスに行くと「お帰りなさい」と温かく迎えて下さり、帰ってきたなぁ~とうれしくなりますv-238

ニューロゴのタンク、イントラさんが着てて格好良く、そして飾ってあったので即衝動買いしてしまいましたが、気に入ってますv-10

やろくのコロッケ、私の子供のころから食卓に登場している懐かしい味なんです
今度、ここの商店街にあるお肉屋さんのコロッケも美味しいから紹介しますね
私の子供の頃で50円やったと思う
まだ、このお店あるかな~?v-28
持ち帰りのみやねんけど、安くておいしいから好きやってんけど!
地元のこと語りだしたら止まりませんv-27
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する