スペシャルなレッスンとGreen Cafe

が急に咲き始め、もう満開ですね

イベントやジャザ遠足続きで、Facebookには、ちょこちょこUPしてましたが、
ブログは、放置状態で、すみません~
送別会記事もまだPできていませんね~まとめてUPしていきますね。


S__48185347

本日、息子も入社式で社会人デビュー、準備等バタバタしていましたが、
これで落ち着きました。
社会人になっても、力強くがんばってほしいです。

名刺入れと財布をプレゼントしました。



u-ta191



gsl-clear5


先週、CanCamちゃんが大阪へ帰省して、CanCam祭り~♪
その前日から、お祭り続き(笑)、

クラスのイントラさんの同期イントラさんの Nちゃんが、
はるばる茨城県の筑波から、来られました♪

神戸からもTちゃんが来てくださって、同期イントラさん3人集合
にぎやかで、大盛り上がりのレッスンでした
スペシャルな楽しいレッスンをありがとうございました

Nちゃんは、私が東京に住んでいた時、お世話になったイントラさん、
昨年も、まつりつくばやステージで、お会いできましたが、
まさか大阪のホームでお会いできるとは!!感動でした

つくばの熱い風を運んでくださり、ありがとうございました

u-ta190






u-ta192


u-ta193


朝レッスン1時間目(笑)と昼レッスン2時間目の間の時間にランチ、
Yちゃんにつられて、大食いしてしまいました~笑

サラダは食べ放題、3種類の自家製ドレッシングでいただきます。
ローストビーフを乗せた特製オムライス

BIGなオムライス~~笑
2時間目、動けるか心配でしたが、・・・・大丈夫でしたね(笑)



お二人は、ケーキだけのランチ、正解ですね~笑!

u-ta194


コメント

宵宮があったのか~

Can Cam祭りって、どんな祭りや?
踊って掛け声出して、食べて、喋って・・・マジ祭りやんv-8
私の祭りの前に前夜祭の宵宮があったのねv-10
つくばのNちゃん、2月にイベントでお世話になりました
一日ずれたら大阪でもお会いできたのね~残念v-39
ローストビーフがのったオムライス美味しそう~v-20
レッスンの合間にね・・・きつい?私は食べれる!!v-221

CanCamちゃんへ

はい、キャンキャン祭りの前に、Nちゃん祭りがあったんです~v-10
一日早かったら、W祭りv-328~できたね!(笑)
ゲストが来られると盛り上がって、うれしいですね!
Nちゃん、東京時代には、よくつくばへ行って、お世話になったよね♪

このランチ、レッスンの間の短い時間だったので、
食べてすぐ動く・・・という感じ・・・(^^;)
動けるか心配だったけど、全然大丈夫でした~~
CanCamちゃんも同じだと思いますi-237(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する