R1-15 ミュージックビデオ集

R1-15 曲リスト
今回も楽しんでいきましょう~


ミュージックビデオ集、作りました。
今回もご活用くださいね

SAKKO's Collection
※ 個人で見て楽しむだけにしてくださいね。



※ 新曲記事、早くUPして~~!笑
あちこちで言われていますが・・・(^^;; またできんかった スミマセン隊長(笑)

ず~~っと下書きのまま・・・ 今日にはUPするよ~!?



コメント

待ってました~

SAKKO’s Collectionすごいですv-20
待ってる人いっぱいいたでしょう~v-10
私も待ってました~v-222
当然ですが、私ももちろん個人で楽しむだけですからねv-221
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する