新曲R1-15 NO.1

今週から新曲が入ってきましたね!
待っていたのは、ブルーノと、ニーヨ 

Uptown Funk  
(feat. Bruno Mars) Mark Ronson



このMVのノリ、最高で、楽しいですね

マーク・ロンソン、超イケメン
グラミー賞受賞の 天才DJ&プロデューサーです。
ギターもかっこいいですね!

ブルーノ・マーズをフィーチャーして、この曲、今大ヒット!
全米シングル・チャート11週連続1位独走中!

マーク・ロンソンは、来日して、昨日24日代官山UNITにて プレミアムDJイベントを開催しました。
わずか1分で即完したという、このイベントチケットをゲットできた方、ラッキーですね!


ジャザ、初体験、フリも楽しいですね

空耳タイム・M本ちゃん作

 おっちゃん、本気や
 おっちゃん、本気や


言うてますよね!!(≧∇≦) 最高!もう そうしか聞こえない~笑


ステップスライド・クラップ
ヒッププッシュ ダブル

ステップアウト 斜め右 斜め左 ×2
肩上下(ロール?)しながら、前にウォーク4
ヒップウォーク4 この時の腕をカッコよくねー
次、後ろへウォークで同じ。

前にウォーク4 ヒール前・トゥー後・ヒール前  ステップタッチ
後ろにウォーク4   ”










Time of Our Lives  Pitbull & Ne-Yo


ピットブルとニーヨ、これは、ノリノリですね~
カウントダウンパーティーで、ニーヨとピットブルが踊りまくり~絡みまくり~笑

ヒールビート8 ニーアイソレーション・ショルダーロール4

3シャッセ 右へ左へ ステップタップ

マーチ インイン アウトアウト 手も
ウォークでテーブルトップアーム 4 スローで 2








Wrapped Up (feat. Travie McCoy)  Olly Murs


ポップで明るくダンサブルな曲、
「君に夢中!心を奪われている」というラブ・ソング


スキップ4 縦ランジ4

ヒップシェイク 腕はクロス インアウト 上と下










Salute Little Mix


リトルミックスSaluteは敬礼するという意味かありますが、MVも軍隊風ですね。

歌詞は、男なんていなくても、私たちはこの世界を生き抜いていける
という軽い女性賛歌になっています。


フリも敬礼!ですよ~~

右斜め前 タッチ2 ニーリフト2
左斜め前 タッチ2 ニーリフト2

マーチ インイン アウトアウト
ランジで敬礼!右左 笑 ビシッと決めてね(笑)

横向いてランジ・・・


あと、何だったかな~?笑








Blank Space  Taylor Swift


テイラースウィフト の大好きだったこの曲は、
広島LIVEで、エミリーのレッスンに登場して感激でした☆
普段のレッスンにも登場しないかな~と思っていたら、今回入ってきて、
テンションUP~~♪ 

この曲は、元カレの、ワン・ダイレクションハリーのことを歌った曲、
MVは、ちょっと、クレイジーで怖いですね~~~(゜O゜;

テイラーが、ガガみたいになってるし(笑) 包丁まで登場、振り回して、
怖いことになっています


腹筋曲、効きますねー!

コメント

すご~い!!フリフリまで~!

新曲楽しいですね♪
敬礼!ぴしっと決めたいね!

新曲、私は今週月曜日にジャザ行ったきり、今日の金曜日までレッスン受けれてなかったので、大阪に来てすぐにいっぱいできてうれしかった~v-10
はい!今朝夜行バスで大阪に来ました~
そしていつも通り、実家にトイレ借りてすぐに近くのジャザに行きました~
今回は歯を磨きたいから洗面台も借りましたけどねv-8
夜行バス、寝れなかったけど、レッスン行って楽しかった~v-22
その後は親孝行してますv-20

待ってました!!あざーす!!!

初めてのコメで・・・
不手際ありましたら、おゆるしくだされ・・・
先日、クラスに遊びに来ていただいた、ようしゃべる小っちゃいおばちゃんですww
前回、(もうずいぶん前ですが・・)遊びに来ていただいたときは、お友達も一緒だったので、遠慮してしまいましたが・・・今回はお一人だったので、がっついてしまい失礼しました(>_<)
このブログに頼り切ってるので、催促してしまいましたが・・・おいそがしいのに、有り難うございます(T_T)ウレスイイイイ♡
ぜひ次回は「ジャザサイズバス」でのご登場・・・
おまちしちょりますWWWW

CanCamちゃんへ

”春のキャンキャン祭り”、おつかれさまでした!
新曲もいっぱいできて、超楽しい祭りだったね♪

しかし、眠れない夜行バス到着した朝に、すぐジャザサイズとは、本当に元気!v-91

毎日ジャザ遠足もして、親孝行もしっかりして、
それから、友達や親戚まであいさつに行ったり、
いつもながらハードスケジュールをこなして、スゴイ!
ブログコメントもたくさん入れてくれて、ありがとうe-266

フランソワーズさんへ

フランソワーズさん、コメントいただき、ありがとうございますi-178
不手際なんて、全くないです~うれしいですv-10

先日は、話かけてくださって、ありがとうございましたv-10
めちゃうれしかったです~楽しい会話で、もっといろいろお話したかったですね!!
いつでも気軽に話しかけてくださいねー!

ブログを見てくださっているとのこと、本当にありがとうございます。
こんな拙いブログですが、これからもよろしくお願いします。

ジャザサイズバス、大笑いでした~i-237
いつか、みんなで、夢叶えたいと思います(笑)
また遊びに行きますね♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する