パフォーマンスクラス

u-ta175


祝日の土曜日、住吉クラスのパフォーマンスクラスに
参加させていただきました。



会場に入ると、ニューフラッグの行列!
初めての生フラッグに感激☆

u-ta171

そして、オープニング曲は、まさかの新曲!!
CD到着ホヤホヤでやってくれて、テンションは上がりっぱなしでした~(≧∇≦)♪


パフォーマンス曲は、広島LIVEでジュニアがテーピングしていたあの曲!
「Celebrate」です。わかりやすく楽しいレッスンで、
とても楽しい時間を過ごさせていただきました。

junior

広島では、スカイラちゃんや、日本人のジュニアが登場して、
とてもキレのあるダンスを見せてくれましたね。

ステキなイントラさんやメンバーさんにも出会えて、うれしかったです
おもしろ写真もありますね(≧∇≦)



u-ta173


u-ta174


3時半からの打ち上げがまた楽しすぎの、終わったら外は
暗くなっていました・・・



コメント

ちょうど1週間前

先週の今日、パフォーマンスレッスンやったんですね
もう、1週間ずれてたらなぁ~
新しいフラッグやCD到着ほやほやとか、熱いジャザ愛うれしいですねv-10
でも、今日のレッスンも新曲満載で楽しかった~
一番前でいじられてたH-ちゃんも面白かったし(笑)
打ち上げはいつものように外が暗くなるまで宴が続いたのねv-306
いつまでも帰らない客でうるさいとかでまさか出入り禁止とかにならないでよ~
わたし、ここのお店まだ行ってないねんから、私が行ってからにしてや(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する