大学卒業式

sotugyo15-2


sotugyo15-3


人生の中で、最も甘く幸福な日だと、学長がおっしゃっていました。

卒業式・学位授与式 
息子の人生において、大きな区切りの日を迎えることができて、感動いっぱいでした。




sotugyo15-4

パイプオルガンの奏でる美しい音に感動、荘厳な響きでした。

父兄は2階席へ。
入れなかった方は、別の会館でテレビ放映がありました。
インターネット動画配信もありましたので、来れない家族の方も見ることができました。





sotugyo15-5




sotugyo15-6

前に京都御所があり、庭~~^^





寒梅館 Hamac de Paradis

sotugyo15-7

式のあと、息子は、お別れ会、謝恩会スケジュールが夜までたくさん
入っているようでしたが、お昼は、少しだけ抜けてきてくれて、一緒にランチを食べました。

いつも、ピアノコンサートが開かれていた思い出の寒梅館の
馴染みであろうカフェレストランで、最後のランチを食べました。





sotugyo15-8

卒業おめでとう 

4月からは、社会人、たくさんの出会いや4年間で培った学びを大切にし、
社会でも力強くがんばってほしいですね!


息子は、1日に入社式が終われば、すぐに、愛知へ3ヶ月間の新入社員教育へ。
その後は、ラッキーなことに、本社の大阪勤務が決まりました。


そして! 主人は、東京へ転勤が決まりました。
話し合いの結果、数年後にまた大阪へ戻る予定なので、単身赴任することになりました。
なので、私は、また、通い妻のフリをして、東京・横浜・つくばジャザサイズに行きます(笑)関東の皆さん、よろしくお願いします~ヽ(*^^*)ノ



u-ta140

息子の沖縄卒業旅行のお土産~~ 
ブルーシールのアイスクリーム、大好きとくに紅芋~~~


コメント

ご卒業おめでとうございます!

息子さんとのツーショット素敵ですねi-68

配属も大阪で良かったですねえv-260

yukiさんへ

yukiさん、ありがとうございます!
ツーショットは、息子の友達が撮ってくれました。
おばあちゃんに送ってあげますi-179

勤務が大阪に決まりよかったですが、後には、転勤もあり、どこへ行くかわからないですねえ・・。

おめでとう&お待ちしてます

卒業&就職おめでとうございますv-20
ここまで立派に成長されて自慢できる息子さんですよねv-20
ブログ読まれてる方、うちもこんな風に賢くてピアノ弾けてお菓子作り上手くて紅茶の入れ方上手で・・・どうしたらこんな素直なかっちょいい男の子に育てられるんだろうと思ってますよv-21
私、聞きたいけど、うちはいまさら遅く手遅れやからあかんv-239
写真見せてもらってたら、私たち二人で池袋のR大学に女学生のふりして遊びに行ったこと思い出しましたv-222
もうすぐ、「通い妻のふりしてジャザサイズ」始まるんですねv-221
お待ちしてます
また女学生してR大学や赤門もくぐりに行きましょ(笑)
そして、ジャザサイズツアーしましょ
お得なわがまま聞くハードなCanCamツアー、ご用命くださいv-218
楽しみに待ってま~すv-238
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する