卒業祝アレンジ&ホワイトデー

u-ta142

今月のアレンジメント教室の作品は、
華やかな”卒業祝いのアレンジメント”を作りました。

デンファレのアーチとリボンで、お祝らしく。
真ん中にメッセージカードを入れました。

この優雅な中心のピンクのバラは、アクロポリスです。
おうちが、華やかになりました。


u-ta143

◆ 花材 ◆
バラ(アクロポリス)
スプレーバラ(湘南キャンディピンク)
キャンティタクト
デンファレ(ルーシーピンク)
アイビー






u-ta141

明日は、息子の大学の卒業式です。

スイーツ男子の息子、先日、夜中にキッチンでガタゴト、
何してるのかと思ったら・・・

ホワイトデーに、手作りお菓子、もらいました(≧∇≦)

ショコラパウンドケーキとクッキー、けっこうおいしくできてる~~
四角のは、どうやって作ったんだろ? 笑



主人からは、東京で、東京限定のスィーツを・・。
並んで買ってきてくれたのですが、あれ?写真、撮ったはずが、ない~~





コメント

スイーツ男子すごー

おいしそーv-10
上手に作るね~
女子にモテモテだろうねv-238
うちの次男も台所に立つんだけど、お菓子は作らないのよv-8
お茶入れてくれるのと、時々チャーハンとか得意で作ってくれるだけ
お菓子も作ってくれたらお小遣いはずむのにな~v-353
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する