DONQ EDITER


この日のお急ぎランチは・・・

u-ta125

Dew阪急山田に11月にオープンした、DONQ(ドンク)エディテ

ベーカリー・カフェがあり、あのミニクロワッサンコーナーもあります~♪



u-ta127

友達のドンクのパン山盛りのスープ・サラダランチ
スープがおいしそうでしたよ~♪



u-ta126

私は、これが食べたかった~♪
フレンチトーストのアイスクリーム添え

フレンチトーストは、卵がしみこんで、ふわっふわっ、アツアツで
おいしかったです
パンが厚めで、結構ボリュームありました。




gsl-clear5



こちらは、別の日に、朝レッスンと昼レッスンの間の休み時間に(笑)
みんなでワイワイ、ランチしました。
ベーカリーのパンもイートインできるので、うれしいです

u-ta128

食べすぎ注意~笑
2時間目ジャザサイズで動けなくならないよう、気をつけましょう(笑)



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する