ICHIRIN CAFE 小野原


u-ta120

アフタージャザランチ、

この日は、ランチの1000円チケットが2枚あるので、
使おうと張り切って行ったのに・・・・そのお店、まさかの休業日
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

よくあることなんですよねぇ~笑(≧∇≦)


それで近くのお店に変更、、、ICHIRIN CAFE 小野原店へ行きました。



u-ta121

前菜・スープはバイキングなので、山盛りねーー
ひじきや切り干し大根の煮物など、和のお惣菜もあるのがおもしろいですね。

お友達の前菜は、盛り付けを考えず、ぐちゃぐちゃに入れて
しまったとかで、撮影禁止令が出ました(笑)
向こうにちょっと見えていますけどね・・いい感じですよね!?(*^m^*)




ichi

パスタは、Sちゃんは私と同じ、
アンチョビバターのキャベツと真ダコと魚のトマトラグー

Hちゃんは、冬野菜と塩麹につけたチキンのペペロンチーノ


デザートもしっかり

u-ta123

またまた、しゃべりすぎ & ジャザよりカロリーオーバーですか




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する