梅田ブラブラ

いつだかの梅田ブラブラツアー

振り返ってみると、食べまくり?(笑)
まずは、お肉ランチ

THE AGING HOUSE(エイジングハウス)1795
大阪丸ビル店


u-ta115

旨味を引き出された熟成肉がいただけるというお店。


サラダバー・・・少ししかなかったですが・・・(^^;;

u-ta116

熟成リブロース・牛ランプ・ミスジの3種盛りプレート

いろんな味が楽しめるお得ランチ お味はよかったですよ♪




それから、デザートを食べに・・・・阪急うめだ本店9F 祝祭広場に来ました。
「a le Loic(ア・ル・ロイック)」
南フランスのパティシエ がプロデュースするアイスクリームとクレープのお店。

u-ta112

u-ta114

私、ピスタチオのアイスと、何だったかな~?(^^;; すっかり忘れてます。
なんかフルーツの入ったアイスですね~
贅沢な味で、おいしかったですよ

次は、クレープも食べてみたいですねー!



そして、今度はお茶・・・

u-ta108

阪急百貨店メンズ館にある、
London Tea Room(ロンドンティールーム) へ。

u-ta110

中は広くて、区切られているので落ち着く感じ~
アールデコ調のインテリアで、ロンドンの建物の写真や
ロンドンの記事、ロンドンの地下鉄路線図などが飾られ、
ロンドンテイストがいっぱいです。

音楽は、1Dじゃなかったけど(笑)静かに流れていて居心地よかったです。

u-ta109

紅茶は、たっぷり、何だったかな?アールグレイ?
アイスは私、フレーバーティーの、ピーチティーです。


充実の梅田でした

u-ta117

この日の、ダイヤモンド地下街の円柱広告は、広告の1D一色 笑
コンサートに行く前だったので、テンションあがりました~~♪




これは、別の日ですが・・・、
NU茶屋町に 1Dショップがありますね。

u-ta118

私が行った時は、空いていましたが、ライブ前後はすごい混雑で、
長い待ち時間になってたそうです。
若い子だらけなので、娘の付き添いのフリでもしないと
恥ずかしい状況のようです(笑)

中には、1Dの公式グッズがいっぱい~(≧∇≦)



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する