ニューロゴアパレル&R1-15新曲リスト

u-ta90

記念すべき、NEWロゴのウェア、第一弾 が到着して、
ますます、テンションあがりますね♪

シンプル&スポーティーで、ロゴは小さくなっていますね
最初は、いいと思えなかったロゴも(笑)、だんだん、慣れて・・・
ハマってきましたよね~

シャナの黄色ブラトップ&グレーのハイロータンク、
販売初日夜には売り切れだったそうですね!
ネイビーカプリも、Sサイズは売り切れなど、人気商品はなくなっていて、
ビックリでした・・・GETできた方は、ラッキー☆

ニューウェアで、ますます楽しいジャザ時間を過ごしています。
このネイビーのカプリ、布もしっかり、サポート感あり、いい感じです!


u-ta91

u-ta111
テーピングチームと同じライカを合わせてね



u-ta93

SOYBUのウェアには、今までヘアゴムがついていましたが、今回から、
アメリカでも流行っている、ヘアタイ(Hair Tie)がつていますね。

髪留めのゴムにもなり、ブレスレットにもなるという新しいアクセサリー、
アメリカでも流行っていて、今、各ブランドから、いろいろ出ていますね。
伸びるので、つけやすく、カワイイのがたくさん出ています

tie

広島Liveでも、カワイイ ヘアタイが販売されていましたね!
私、2個セットでしたが、2つ買いました~!!
u-ta95


u-ta94


それから、インストラクターしか注文できないというジャケットがあり、すぐ売り切れたとか‥‥
黒いジャケットで、腕に、instructor とプリントしてあり、カッコイイ✨✨
クラスのイントラさんに、注目👀








先週アップされた、次の新曲リスト、
これは、本当にすごい曲がいっぱいで、今からテンションアップー!!

※ また新曲記事、書きますね~♪

R1-15list


All 29 Songs.
1. Push It
2. Sunshine
3. Time Of Our Lives
4. Never Dance Alone
5. Salute
6. Uptown Funk
7. Can't Stop Dancin'
8. Break The Rules
9. The Nights
10. Heartbeat Song
11. Burnin' Up
12. Spark The Fire
13. Wrapped Up
14. Uma Thurman
15. Crank
16. Geronimo
17. Burnin'
18. Something Big
19. Irresistible
20. Sledgehammer
21. Sugar
22. Stand Down
23. Rooftop
24. In Your Arms
25. Blank Space
26. The Hanging Tree
27. Like I'm Gonna Lose You
28. Four Five Seconds
29. Thinking Out Loud

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する