RYKA ダイナミック2 到着

u-ta75

RYKAシューズ、ダイナミック2 到着しました

ジュディ、シャナ、テーピングチームが、次のテーピングで履いていたモデルです。
テーピングチームとオソロは、テンションあがります~~

NEWロゴのウェアに合いそうですね!



u-ta76

こちらは、色違い、お友達の、パープル 
これ、とってもかわいい、おしゃれです!!!
u-ta77

水色は、後ろのrykaロゴがくっきり、カワイイ!



u-ta78

Fit Pro シルバーが涼しげで、カッコイイ~
このタイプは、以前に黒をテーピングチームがはいていました。

裏のカットがよくて、ストッパー付き、すべらなくてとてもいいです!
特に、ランジ、ステップアウトのときに、よさを実感~~~


u-ta79

日本未発売機種なので、アメリカへ注文、共同購入しました。

今回は、数日間のセールの時に、急いで注文、
27%オフで、とても安く買えて、ラッキーでした


くつ屋さん~~~~




コメント

No title

良いですねぇ…。こんなに沢山の靴、履ききれないのでは?私は歳のせいかあまり拘らなくなっていますよ・・・ニューモデルが出るといいなぁと思うだけ?
コナミのスタジオも主人の様子と相談しながらです。今はズンバとボディージャムだけには何とか出ようと苦労しています(笑)

よしさんへ

これは共同購入で、お友達の分を一緒に頼んでいるので、私のは2足だけですよ~i-179
今は、いろいろなデザインや色のがあるので、靴は消耗していくし、次々欲しくなります~~(^^;)

よしさんも、ズンバやボディジャム、がんばられていますね!
そうですね、行かないと、身体が重くなってしまいますよね・・・
マイペースで続けるのが一番ですね~楽しんでやりましょうねe-343

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

○○さんへ

コメントありがとうございます~!!!
メール、お送りしましたi-179

No title

SAKKOさん、
早速教えていただきまして、ありがとうございました!
私もメールをお送りさせていただきました。

YOKOさんへ

YOKOさん、ありがとうございます。
少しでもお役に立てたなら、よかったです♪
これからも楽しんでいきましょうねi-178
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する