サンマハロ(Sun Mahalo)

u-ta66

北摂 ランチ. 昨年の12月、小野原にオープンしたばかりのお店です。

ハワイアンレストラン "サンマハロ(Sun Mahalo)"

以前、”小野原倶楽部”があったところです。
こちらは、駐車場がたくさんあるので、ありがたいですね。

u-ta67






u-ta68

中は、広くて、ハワイアンムードいっぱい、スタッフさんたちは、
華やかなムームーにアロハシャツ、インテリアも現地から集めたものだそうです。

落ち着いた、大人のハワイアン~な雰囲気がいいですー

個室風席、明るいテラス風席、いろいろな席があって、どの席も楽しそう~
カウンターは、夜専用みたいでした。




お肉の入った”モコサラダランチ”をいただきました。

u-ta69


オリジナルのハワイアンカレーがメイン、ハワイ料理、パンケーキが楽しめて、
ホットコーヒーは、お変わり自由のようでしたよ~♪
この日は、お急ぎランチだったので、ゆっくりできなかったのですが・・


u-ta70





コメント

昨日伺って
気分を悪くしてしまい、
皆様に迷惑をかけてしまった
吉原と言います。
ゆっくりランチされていたのに、
他のお客様にも迷惑をかけてしまい
本当にすみませんでした。
主人に迎えに来て貰い、
家でゆっくりしたら元気になりました。
楽しみのランチだったので、とても残念でした。
淀川からだったので、又行かせていただきますね。
温かいスタッフさんに、感謝しています。
有難うございました。

名なしさんへ

コメントありがとうございます。
大変失礼なことをお尋ねしますが、私とはお会いしたことはないのですよね?
こちらのお店に行かれたのですね!
ステキなお店でしたよね!
途中で帰られることになったのでしょうか・・・
また行かれる機会があればいいですね!
スタッフさんたち、皆さんとても温かく親切ですよね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する