ワン・ダイレクション”On The Road Again Tour 2015”大阪

One Direction
「On The Road Again Tour 2015」
in OSAKA


昨年6月から、申し込んで、とても楽しみに、待ちに待ったライブで、
最高に盛り上がりました

※記事は、ネタバレになりますので、埼玉で行かれる方など、
楽しみに見たくないという方はスルーしてくださいね。


u-ta85


u-ta89
早めに行って、会場前のお店で、あれやこれやと腹ごしらえ~~ (笑)
ゆっくりしすぎて、ギリギリ入場



ほとんど1時間押しスタートでしたが・・・

1D、歌、上手いし、カッコよすぎ~~♪
花道でつながれたセンターステージまで、5人で駆け回り、
光と映像による演出プラスで楽しませてくれました

u-ta84
1Dキャップ、ちょっと若すぎましたか?・・・・・(^^;;


大興奮、大歓声の、オープニング曲は、 「Clouds」
u-ta86



そして、 「Steal My Girl」  
ニューアルバム「FOUR」からの曲が続きます。

ここでMC、ハリーのトーク、大歓声でしたね!


u-ta867



「大阪ダイスキ!カワイイ!」
「おおきに」
ナイルとハリーが、たくさん日本語言ってくれましたね。

ハリー、 「元気デスか?ガンバリマース!」
って!!・・・ジャザのケニーみたいやな(笑)

何度も言ってた 「トイレ、どこデスカ?」には、大笑い~~(≧∇≦)


あ! リアムのマイク回し、カッコよすぎて、シビれましたね
ゼインは、濃い~顔、好きなんですけど、個性的な髪型にしていましたね。

「Little Things」 では、お決まりの大合唱
ここで会場一体の携帯のライトがきれいで、うっとりするシーンもありました


終わりに近づき、最高に盛り上がった曲は、
やっぱり 「What Makes You Beautiful」
ジャザサイズにも登場した、大HIT曲ですね。
うまく撮れていませんが、これは私の録画・・(^^;;
[広告] VPS





ラストSongは、やっぱり、「Story Of My Life」

大盛り上がりで、アンコール4曲へと続きます。



オールラストは、Fireworksと、の演出で、すごかったですねー!
大合唱と熱狂で燃え尽きました

メンバーの、日本への、大阪へのが詰まったライブでしたね
ステキな夜をありがとう



u-ta88





25日(水)に行った私たちは、ラッキーでした
アンコール、ラスト2で、ニューアルバムからの
「Stockholm Syndrome」世界初披露してくれました!!!

オーストラリアや、ジャパン24日のセットリストは公開されて
いましたが、この曲はなかったですよね。

曲の前のMCで、リアムが「この曲は、まだ一度もやったことがない曲です
と熱く言っていましたー!この曲が聴けるなんて、最高





SETLIST on February 25, 2015

1.Clouds
2.Steal My Girl
3.Where Do Broken Hearts Go
4.Midnight Memories
5.Kiss You
6.Ready To Run
7.Happily
8.Strong
9.Better Than Words
10.Don't Forget Where You Belong
11.Little Things
12.Night Changes
13.Alive
14.Diana
15.One Thing
16.What Makes You Beautiful
17.Through The Dark
18.Girl Almighty
19.Story of My Life

アンコール

20. You & I
21. Little White Lies
22. Stockholm Syndrome
23. Best Song Ever



コメント

No title

SAKKOさん、ライヴレポ 有難うございます。
SAKKOさんのレポを読んでいるだけで興奮してしまいました(笑)
埼玉に息子が住んでいるので、1D、凄く行きたくて、
悩みに悩んだのですが、仕事の都合で諦めました(T_T)
それにしても、ピンクレディーさん達、皆さん、若くて綺麗ですね♡
大好きな事を友達と楽しむ…楽しい事をたくさん見つけるって、若さの秘訣ですよね。
皆さん、キラキラ輝いてますもの。
レポ、本当に有難うございました。

kikoさんへ

kikoさん、見ていただいて、ありがとうございますi-176
行かれなくて、残念でしたね!
昨日から、埼玉ですよね!!
私も気持ちは、埼玉に飛んでいきたい~~という感じです。

ピンクレディー(笑)i-237
お恥ずかしい~~(^^;;i-201
こんなことできるのも、ココだけですよね。
ジャザメンバーさんと一緒で、何倍も楽しめましたi-175

私たち、1Dの曲で、フィットネスが、ジャザサイズができるなんて、
本当に幸せなことですよねv-345

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する