アレンジメント”桜懐石”



u-ta59

お重箱のような黒い四角の器に、淡いピンクのお花をアレンジしました。
控えめなピンクの桜色の花いっぱいで、タイトルは、 ”桜懐石”


小さなお花の 桜小町が、黒い器に垂れ下がって、
黒に映えているところがポイントです。


u-ta60


u-ta61

ラナンキュラス がバラのように豪華です。


u-ta62

ガーベラ も、ふちが少し赤い、かわいい品種ですね!



u-ta63

色違いのラナンキュラスも使っています。

優しい色合いで、とても好みです
おいしそうな(?)アレンジができあがりました。

  ◆花材◆
ラナンキュラス(桜手まり サーモンピンク)
ラナンキュラス(小春手まり  ピンク)
ガーベラ
スィートピー
スプレーカーネーション
桜小町
エニシダ




u-ta58

お友達のアレンジメントは、”ひなまつりのアレンジ”
大好きな花、クリスマスローズがとてもかわいい!!!
ステキなアレンジですね!


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する