お仕事ランチ



u-ta46

仕事の日は、いつものお弁当に、私のお弁当も作って持っていくのですが・・・



たま~に、仕事の関係の田舎の同級生女子がいるのですが、
一緒に外にランチに行くことがあります。

梅田の 「玄三庵」
39品目の健康定食

まず出てきたのは、一口サイズの ”飲む野菜サラダ”
甘くておいしいビタミンたっぷりジュース
ミントやバジル、イタリアンパセリなどのハーブや香味野菜、緑黄色野菜を
使っているそうです。りんごジュースがベースなので、おいしくて飲みやすいです。
genmian1

定食は、色鮮やかで、野菜たっぷり!!
こだわりの食材・素材が使われていて、とてもヘルシー。

この日の、日替わりのおかずは、、
揚げ出し麻婆豆腐で、とてもおいしかったです!

デザートは、豆乳プリン

genmian2

39品目以上の食材を使用した日替わり定食。約600kcalだそうです。
◆飲む野菜サラダ
◆本日のメイン
◆旬の野菜のおかず3品
◆玄米ごはん
◆麦味噌のお味噌汁


玄米ごはんと、麦味噌のお味噌汁は、おかわり自由 これもうれしいですね!
おかわりできるので、男性もOKだと思います。
おいしくて、ヘルシーで、ここなら毎日でもイケる~~って思いました
とてもお勧めです



その後、移動、お茶まで行けちゃいました~
HARBS ダイアモンド地下街、ディアモール店です。

harbs

リフレッシュしたあとは、仕事、仕事・・・・



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する