バレンタイン2015

u-ta28

、こんなかわいいハート型どらやきをいただきました
「銀座あけぼの」に こんなかわいいどらやきがあるんですねー!!

どらやきの皮、もちもち~していて、めちゃおいしかったです
中には、生チョコが入っていました ひとつは抹茶チョコ~♪



息子は・・・

何か、いっぱい持って帰っていましたよ~~

誕生日プレゼントももらったとかで、・・・・
誕生日、11月なんですけど~~~意味、わからん~~ 
u-ta32

イタリア最古のチョコレートメーカー、MAJANI(マイアーニ) のチョコ、
いいなあ~~笑
100年以上前に自動車メーカーFIAT社のオーダーで誕生したFIATチョコレート、
人気の車「FIAT500」のミニカー付き~~~


傑作は、これ
u-ta26

チョコフォンデュセット!?
スィーツ男子なので、自分で作れってか(笑)

バーニャカウダもできるそうで、・・・使わせてもらいます 笑


u-ta27

ベルギービールは、主人へプレゼントです。





u-ta29

たねやのマカロンは、滋賀のお友達からのいただきもの
たくさん種類があって、マカロンも中のクリームも、しっとり最高のお味でした


u-ta30

みなさんも、HAPPY VALENTINE



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する